※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート退職時のギフトは、皆で食べる菓子折りか、一人ひとりにプチギフトか悩んでいます。10人の内、最終日会えない3人にも感謝の気持ちを伝えたいです。

今週末でパートを退職します!菓子折りを持って行くつもりなのですが、箱で渡して皆で食べてもらうか一人ひとりにプチギフトとして渡した方がいいか、どう思いますか?職場は自分以外に10人いて、その内最終日会えない人が3人います。託児所の仕事で自分の子も連れて働いていたのでかなりお世話になっていました。皆さんならどうしますか?

コメント

mamari

わたしも今週で退職します!(産休入りですが😂)
同じくパートです🙋‍♀️
みんな1個ずつ取れそうな職場なら箱菓子にします!前職の事務やってたときは箱で渡しました!

うちは工場勤務でひとりひとりロッカーがある感じなので、箱は向いてません🥲なので今回はプチギフトで選びました!

はじめてのママリ🔰

わたしだったら箱で渡します◡̈⃝

はじめてのママリ🔰

悩みましたがご意見参考にして箱手渡すことにしました☺️✨ありがとうございました😆✨