※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄なんですけど9、10月に泊まるホテルで悩んでいます。ハイクラスのホ…

沖縄なんですけど9、10月に泊まるホテルで悩んでいます。
ハイクラスのホテルに3泊するか、普通クラスのホテルに4泊するのか皆さんだったらどっちにしますか??

航空券が7万ちょっとで確定、ホテルの予算は11から15万くらいです!大人、大人、子供、幼児です。

コメント

はじめてのママリ🔰

3泊にする!!!!!

はじめてのママリ🔰

4泊にする!!!!!

ハシビロ

20年毎年一度は沖縄に行ってます。
今は子連れ旅行になり余計に思いますが、終日出歩かないおこもり旅行は難しいので、4泊の普通のが満足度高いと思います。
初日最終日は移動とか忙しなくなる可能性もあるし、滞在時間が長い方が良いですよ~

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!沖縄旅行のプロの方にコメント頂いて嬉しいです😊
    普通クラスにします☺️ハイハイ期の子にオススメのホテルはありますか。あと、ホテル内にプールがない(もしくは、飽きた)として、4歳なんですけど、夫と2人で他のホテルにビジター利用で出向くのは大変ですか😣?

• 3月28日