※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

岐阜市〜大垣あたりまでで、お菓子(できれば和菓子)のプチギフトが売…

岐阜市〜大垣あたりまでで、お菓子(できれば和菓子)のプチギフトが売っているお店教えて下さい。
出産の内祝いでちょっとしたもの(400円程度)の物を買いたいです。

コメント

のすけ

そのままラッピングしてあるものはわからないのですが💦

私はプチギフトよく買うのは、

⚫︎フランボワーズ
バラでもおしゃれなお菓子があるのでそれを買って自分でラッピングしました。

⚫︎ ナガラタタン
奏でる積み木、というお菓子がお気に入りで箱で買って1〜2個ずつ配ったことがあります。

⚫︎シャトレーゼ
安くて美味しいお菓子がいっぱいあります。なのでよく職場退職やご挨拶などでよく利用してます。

りんご姫

和菓子…なると、
松福のあられや、高島屋内にある恵那川上屋のかりんとうや芋けんぴなどはいかがでしょうか?

ラッピングとかはされていないので、地味ですが美味しいですよ。

• なな

なな

あられもかりんとう良さそうですね!!検索してみます(^^)
    ありがとうございました。

• 3月30日
なな

いくつも提案ありがとうございました!!
ナガラタタンは全く考えなかったですが、良さそうですね。参考にさせていただきます。