※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ちゃん
ココロ・悩み

女友達と彼氏の連れと3人で遊ぶ状況について、彼氏が窮屈だと感じて出て行ってしまいました。その理由が理解できず、自分が束縛しているのか不安になっています。

自分抜きで、私の女友達と私の彼と彼氏の連れが3人で遊ぶって、状況へんですよね、、?
その状況に対して、気持ちよく送り出すのはちょっと難しいけどいっておいで。と答えました。
が、窮屈だ!!!といって彼は出てきました。

私が束縛してるのですかね、、
私には、その子じゃなくても他にいくらでも呼べる連れはいるのになぜその3人じゃなきゃダメなのかが理解できなくて…

コメント

はじめてのママリ🔰

どう考えても変ですよね😂
そもそもおかしい状況なのに、ママリさんの気持ちを尊重してくれないことに対しても違和感感じてしまいます。

• @ちゃん

@ちゃん

ゴルフなんですけど、、
    私は仕事で行けず、初めは男二人で行くと言ったいたんですけどその子が暇〰️ていってきたらしくて誘ったみたいです…

• 3月27日
まるママ

なぜ、@ちゃんさんわ抜きなんですか?🤔

• @ちゃん

@ちゃん

私は仕事で行けないから、余計やきもきしてしまうんです。
    相手が友達だから変なことはないと分かってますけど、そーゆーことじゃなくて、なんかモヤモヤするんですよね、、

• 3月27日
  • まるママ

まるママ

もやもやするのわかリます😇🤚🏻🤚🏻🤚🏻
    友達と浮気てよくある話ですよね😇😇😇
    そうわならなくても、私も普通にいやです!!!

• 3月27日
  • @ちゃん

@ちゃん

そうですよね、、
    私がおかしい!みたいに言われるのでだんだん自分の考えが分からなくなってきました。。
    一番理解してほしい人に、そういうことをされると悲しいですよね…

• 3月27日
  • まるママ

まるママ

いや、おかしくないですよ☺️
    逆に、彼に、
    「あなたが仕事で行けないときに、
    私と友達とあなたの友達が出かけるのわいやぢャないの?」て
    聞いてみるのわどうですか?

• 3月27日
  • @ちゃん

@ちゃん

聞いてみました。
    でも、彼は全然気にならない。と。
    だから私の考えが理解できないと言われました。

• 3月28日
  • まるママ

まるママ

え。気にならないんだ🥲
    そう言われたら、何も言えないですね🫠🫠🫠

• 3月28日
  • @ちゃん

@ちゃん

はい、、
    で、結局こっちの気持ちは汲んでもらえず、ゴルフに出かけていきました😔

• 3月28日
えーちゃん

女友達さんと彼氏の連れさん自体に面識があるならまだわかりますが、そうじゃないなら意味が分からないです🤣

• @ちゃん

@ちゃん

全員面識はあります。
    よくゴルフに行くメンバーです、、私は仕事で行けず、初めは男二人で行くって話だったのに私の友達が暇〰️ていったみたいで、結局誘って私抜きの3人で〰️てなったんです。。

• 3月27日
  • えーちゃん

えーちゃん

なるほど🥲
    ゴルフ仲間なんですね🥹
    確かにモヤモヤはしますけど行くなとも言いにくいですね…🥲
    その女友達も質問者さん行けないなら辞めとくぐらいの配慮してほしいですね😅

• 3月27日
  • @ちゃん

@ちゃん

そーなんですよ。。
    私が体調悪かったりでドタキャンして3人で行くしかないね〰️てなるなら、仕方ないねってなるんですけど、はじめから私が行けないの分かっててなんで私の友達も私の彼を誘うかな〰️て。

• 3月28日
レッサー

ゴルフ仲間で皆んな面識あるなら、私なら気にせず行っておいで〜って言っちゃいます💦
実際そういった事も何度もあります。
私が少数派なんですかね…💦
自分が仕事で行けないなら仕方ないかーって。。
3人で予定あって行けるなら楽しんでおいで〜って感じです😂

• @ちゃん

@ちゃん

貴重な意見です😔
    ありがとうございます。
    本当はそう言ってあげたかった気持ちもあるので、それができない自分にもモヤモヤしてました。

• 3月28日
  • レッサー

レッサー

まぁでもその女友達次第ってところもあります。
    私の場合はその女友達自体が男友達が多いので、自分の彼を誘ったところで全く違和感ないので、(元々は彼と女友達が先に知り合ってた)という経緯もあります。
    なので、特に心配もなくって所も大きいかもです。

なので、女友達によりますね。

• 3月28日
  • @ちゃん

@ちゃん

人の男にてを出すような子でも、男に色気を出すような子でもないんです。が、その選択肢以外なかったのかな?という、残念な気持ちが先に出ちゃったんですよね😔

• 3月28日
  • レッサー

レッサー

なるほど…
    全然モヤモヤする気持ちがあってもいいとは思います。
    彼女である@ちゃんさんがモヤモヤするのであれば、その気持ちを彼氏さんには尊重して欲しいですよね。
    束縛とかではなく、好きな人があまりいい気しないなら辞めて欲しいですよね。

私の場合は、気にしない性格もありますが、その女友達と彼氏が先に友人関係にあって、のちに、私が彼女になったので、私の中で自分のせいで友人関係に制御かけてしまうのは、申し訳ないという気持ちからです😂

• 3月28日
  • @ちゃん

@ちゃん

気持ちに寄り添ってくれてありがとうございます😢
    そういうことなんですよね、、
    単純に、好きな人がイヤなことをしないでほしいなっていう事だけなんですよね。

私も気にしなくなりたいです。
    ですが女好きの彼を信用しきれてないのかもしれないです。

• 3月28日