※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ファッション・コスメ

二重の埋没をしたことがある方いますか?1年後に幅が狭くなるのを考慮し…

二重の埋没をしたことがある方いますか?
1年後に幅が狭くなるのを考慮して少し広めに作るといいとカウンセリングで言われたんですが、幅は狭くなりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

しました!

最初のカウンセリングでのイメージと1年後はほぼ変わりなかったです🥹
ただ年単位だと瞼に少し垂れが出てくるので、見た目は少し狭くなるかもですが...1年だとそこまで変わらないと思います💦

• R

R

1年後に1ミリくらい変わるからと言われて気持ち広めで作るといいという提案でしたが、ネットで見たら変わらないかも?みたいなのもみて、、笑
    あまり変わらないなら今の希望の幅でもいいんですかね😰

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのくらいの幅希望で普段目を擦ったり(花粉やメイク)するかにもよるとは思いますが、一概に絶対垂れるとも言えないですね🥺💦
    垂れるより先に糸が取れてやり直す可能性もありますし...
    別の美容外科でもカウンセリングしてもらうのはどうですかね?🌀🥺

• 3月27日
  • R

R

先生も別に強制とかではなくどうですか?くらいの感じだったのでもう一度聞いてみます!笑

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その感じで言われたのであれば、狭めに取って後悔する人多いからだと思います🥹
    結構ネットでも見かけるので...

あくまで自然に見せたいのであれば、広げなくても良い感じになると思います❤️

• 3月28日
  • R

R

あ〜なるほど、、狭くなったら確かにいやですね、、ありがとうございます😊

• 3月28日
ママリ

2点留めの埋没しましたが確かに1年以上経つと少し狭くなりました😅

• R

R

先生にも1ミリくらい狭くなるから気持ち広めにと言われたんですが、そのまま広くなってても嫌だなと思ってたんですけど、少し狭くなるのは、見た目で結構わかりましたか??

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

自然に見えたいと思ってたので敢えて広くしなかったのですが、埋没仕立ての頃も誰にもバレなかったし正直もっと広くしとけば良かったって思う程狭くはなってません😉
    今でも満足してます!

でも瞼の厚みとかでも埋没の取れやすさや狭くなりやすさ?が変わると思います💦

• 3月27日
  • R

R

あ〜やっぱりここの瞼で変わりますよね、、私もやっぱり今の希望の幅くらいにしようかな、、笑
    聞いたら聞いたでとても迷いますが、結局人それぞれなので難しいですね🤣

• 3月28日
かぜ

1年ではあまりかわりませんが年々狭くなるのは間違いないです。
年齢とともにまぶたにたるみもでてきますので幅狭めにつくると奥二重のようになってきます。
5年ほど前に2点留めしたんですがほぼ奥二重になってきてアイテープが必要になったので先日4点留めでやり直ししました☺️
また幅が狭くなるのを考えて今回はしっかり幅をとって平行でつくりました。

• R

R

おお!2回目ですか!詳しくありがとうございます😊
    やはり少し気持ち幅はとった方がいいのかもしれませんね、、参考にさせてもらいます☺️

• 3月28日
  • かぜ

かぜ

年月とともに必ず狭くはなっていきますので若干広めがいいかなとおもいます🤔
    そのぶん腫れたりはしますが💦

• 3月28日
  • R

R

今の幅も手術したすぐと今では幅も少し変わっていますか??

• 3月29日
  • かぜ

かぜ

今はまだ8日しかたってないので
    術直後に比べると1mmずつは狭くなってます。
    ですが術直後は腫れるので
    希望の幅に近づいてきてるかんじです

• 3月29日
  • R

R

術直後は腫れるから希望してた幅より広く見えてしまう感じですかね??
    腫れが治ればいい感じになる!そんな感じの認識でいいでしょうか?🥲

• 4月3日