※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

出産祝いやお誕生日プレゼント、くれる気持ちにすごく感謝しているのは…

出産祝いやお誕生日プレゼント、くれる気持ちにすごく感謝しているのは大前提で…正直いらない!!!って思ったものはありませんか??
気分悪くされたらすみません💦友人とはあまり話せない話題なので、他のおうちはどうなのかなって気になりました笑

うちはリュック、オシャレな帽子です😣
リュックも帽子も、小さい子どもは嫌がって身につけてくれないし、何個もいらないのにかぶりがち…リュックに至っては上の子だけで4個もあるのに一度も身に着けてくれないのもあって…
オシャレなベレー帽もいつどこに着けていくんだ…
貰い物なので捨てづらいし、ちょっと困ってます…😂
めちゃくちゃ性格悪い話をしてしまってすみません💦💦

コメント

ままり

すみません、私は不要だなと思ったものはすぐにフリマアプリで売ってお金に変えちゃいます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

売ってしまうの、全然良いと思います!!✨
    ものすごく仲良しの友人(独身)からもらった物、バレたときが不安になるので売るのに踏み切れず…困りますね😂

• 3月27日
  • ままり

ままり

確かに、珍しいものなどは売りにくいですが、発送地域未定にしたりして、誤魔化してます😂

• 3月27日
も

おくるみガーゼ?みたいなのと、めっちゃ長いマフラーもらったときは使わないんよなぁ😅って思いました笑
使わないものは全て母に横流ししてます🤣そして母から母の友達へどんどん流れていきます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マフラー!確かにいらない!
    おくるみも、雑誌とかであればあるだけ◎みたいに書いてあるのを見るけど、そんなにいる…?って思います🤔
    お母様に託すのいいですね!

• 3月27日
トシ( ง*`꒳´*)วトシ

私は服…ですね💦
趣味が合わないと着ないので(´•ω•`)💦

そして、私も不要だったものはごめんとおもいつつ売ってしまってます😂😂

逆に嬉しかったのは、自分でだと買わないちょっといいおしりふきです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

服、趣味合わないと着ないですよねー!着せてもテンション上がらないし…
    サイズと季節が合わない服もめっちゃ困りました😅
    おしりふきとか、消えもの系は嬉しいですよね✨

• 3月27日
ママリ

はらぺこあおむしのグッズです💭

私が大の虫嫌いで、あのキャラクターが生理的に無理なので貰った時はどうして良いか分かりませんでした🐛笑

本やベビー食器を頂きましたが
、見るだけで気持ち悪いので棚の奥にしまってます🥹🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きゃー!オシャレっぽいし子供に人気なキャラだけに、よく贈り物に選ばれそうですよね!!
    食器はきついですね…笑
    なんとなく捨てにくいしほんと困りますよね💦

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

私も全く同じで好みもあるしそれならギフト券や消耗品がいいなって思います💦

それか指定するからそれ買ってって内心思ってます。笑

フリマアプリで売りたいけどなんかバレそうだし怖くて売れずどうしようか悩み中です😵‍💫💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!下手に数万する高価なもので要らないものを送られるよりは同額のギフト券のほうが有難いって思います😂
    売るの悩みますよね💦バレたときの関係にヒビが入らないか…

• 3月28日
ちゃあこ

私も、服です😂
旦那側の親戚が、赤ちゃんにはコレ‼︎って決めてるのか、ほぼみんな、あるブランドの服でした😅
見たらすぐ、あそこのブランドってわかるので、私は苦手で😣
バスタオルだけは、唯一、使い勝手が良かったので使ってますが、後はだいたい売っちゃいました🙄💦
後、オムツ😖
娘はなぜかパンパースだけ、お尻がかぶれて、なのに、なぜかパンパースをくれる義理の親戚がいて😣(もちろん、娘のお尻がかぶれるなんて知りません😅
おばあちゃん世代はオムツ=パンパースなのかな😵‍💫)
私からは言えなかったので、たまりまくり、ママ友にあげたり、市に寄付したりしてました😅(ちょうど募集してたので)

はじめてのママリ🔰

かぶりすぎて使わないなぁと思ってしまったのはブランケットとスリーパーです😭3、4こずつあります☺️💦