※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんこ
妊娠・出産

生理予定日から1日経過、高温期15日目で妊娠検査薬をしたら、うっすら線が見えるが旦那には見えない。前回の経験もあり不安。皆さんの判定や経験を教えてください。

生理予定日から1日経過、高温期15日目でフライングしました💦これって陰性ですよね😭?

フライングの批判等、ご容赦ください🙇🏽‍♀️

明日飲み会があるのでその前にと思って、念のため妊娠検査薬しました!
うっすら線があるように見えるのですが、旦那に見てもらったら見えないと言われ😂
きっと私の授かりたいという気持ちがそうさせてるのかも、、と思ってますが期待もあり🥺

でも今の時期にこの程度だときっと陰性ですよね💦
前回妊娠した時は生理予定日3日前で薄くはありますが今回よりくっきりしてました😭結局稽留流産になってしまったのですが😭

皆さんの判定と、ご経験等教えて下さい🥲🙏🏾

コメント

はじめてのママリ

私も生理予定日経過して検査したら陰性で、けど気分が悪くて生理が来なくてもう一度検査したら陽性で出産しました!

• もんこ

もんこ

コメントありがとうございます😊
    ご出産おめでとうございます🤍数日だったらもう一度やってみます🥺希望をありがとうございます😭!

• 3月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

排卵日?着床日?とりあえず何かがずれていて、最初は陰性だったみたいです!!

私も陰性か、、と落ち込みましたが、けど何か希望を捨てれなくて日にちあけたら陽性でした!

• 3月28日
なな

私には線が見えます👀

• もんこ

もんこ

写真で見ると薄ら見えるかな〜?くらいなのですが肉眼だと反射?して見えにくいと言われました🥲笑
    数日後もう一回やって濃くなってたら嬉しいです😳🤍

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

私も1人目の時、フライングで検査しましたがこのくらいの薄さでした!3日くらい経ってもう一度したらハッキリ分かるくらいになってましたよ🥹

2人目希望で先日検査薬した際もこのくらいの線が出たのですが、数日後検査薬したら真っ白で化学流産してしまったみたいです💦💦

• もんこ

もんこ

本当ですか😳!!数日経っても生理来なければもう一回やってみます😳🤍

化学流産、一度やっぱり二重線みてからだとお辛いですよね😭

• 3月27日
まぁー

線見えます!
あと3日位経つと継続すれば濃くなると思います😊
個人的にフライングの時は
ドゥーテストが分かりやすい気がします✨

• もんこ

もんこ

嬉しいです!!😳
    ドゥーテスト皆さんよく使われてるので探してるのですが、近所にはなかなか売っておらず💦田舎なもので、、笑
    明日市外行くので時間あれば探してやってみようかな、、😳
    何がともあれ線が見えると言って頂けて希望しかないです😭🤍

• 3月28日
  • まぁー

まぁー

私も近くのドラッグストアにはなくて、車で行かなきゃいけない距離にあるのでAmazonで頼んでます🤣
    濃くなりますように🌸

• 3月28日
  • もんこ

もんこ

Amazonがありましたね🥺今すぐにでも買ってみます😳!!
    ありがとうございます🥺🤍

• 3月28日
なー

私も10月に生理来なくてフライングでチェックしたら、こんな感じの薄い線でした💦
数日チェックしたけど線はあまり濃くならず...
一応お酒控えましたが、4日後くらいに生理が来て化学流産でした。🥺

知らなかったら重めの生理だったなーって思ったと思いますが、うっすら二重線見てしまってたのですごく悲しかったです😭

赤ちゃん頑張ってしがみついてくれて、線が濃くなるといいですね🥺!!

• なー

なー

ちなみに線は見えてます!
    少なからず、陽性だと思います。
    お酒は控えた方が良いですね☺️

• 3月28日
  • もんこ

もんこ

二重線見てからだとお辛いですよね😭💦
    念のため飲み会前に検査したところ見事に陰性でした😭笑

• 3月29日
  • なー

なー

夕方の尿だと薄くなっちゃってて、陰性に見えることありましたよ!!😦

• 3月29日
  • もんこ

もんこ

私もそうだったらいいなぁと思ったのですが、案の定たったさっきリセットきました🤣笑
    なーさん、お身体大切になさって可愛い赤ちゃん産んでくださいね😳🤍

• 3月29日
  • なー

なー

そうでしたか〜😭残念。。
    妊娠ってほんと、奇跡だなぁと思いますよね。早く赤ちゃん来てくれると良いですね🥺💕

優しいお言葉私がもらっちゃって...ありがとうございます..🥲💕

• 3月29日
ママリ

私も生理予定日同じくらいの線でした。
それから2日たちまだ生理はきていないです。
今日検査しようと思います( ; ; )

• もんこ

もんこ

ママリさんの赤ちゃんしっかりとしがみついて線が濃くなるといいですね🥺🤍
    私は昨日検査薬もう一度したら判定窓真っ白でした😭笑
    でももう予定日から4日立ってるし、排卵日は病院確定してるので妊娠してないのに生理が来ないということもおかしいのですが、、💦

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

私も今日検査薬したら真っ白でした( ; ; )
    体温測ったら(基礎体温ではないですが)低かったので、そろそろ生理くるかと思います。
    妊娠してないなら、早く生理きてー!と思っています笑

• 3月29日
  • もんこ

もんこ

毎回毎回期待しない方が自分の気持ちが楽だ🙃と思いつつも気になって検査しちゃいますよね🥲笑
    私は今朝も安定で基礎体温37度越えキープだったのに、ついさっきリセットきました🤣笑

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

私も早くリセットして、次の周期に挑みたいです😥

• 3月30日

心の線は見えますけどね👀