※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ランラン
妊娠・出産

体がだるく食欲も落ちる。トイレが近くなり腰が痛い。これって妊娠の兆候ですか?お知恵を拝借できれば幸いです。

体がだるいんですが…
ここ最近体がだるいし…ご飯食べようと思っても気持ち悪くなるんですが…それにトイレがすっごく近くなったり腰が痛くなったりして、とってもしんどいんですがこれって妊娠の兆候なんでしょうか?

コメント

ひいこ。

検査薬を試されませんか?

症状だけではなんともいえませんが、そういった症状が出る方もいるでしょう。

ちゃん☆

症状は本当に
人それぞれですので
難しいですね……

検査薬をしてみては
いかがですか?☆☆

もちもち

私は普通に生理前みたいな症状でした!だから『うーん、生理来そうなのに遅れてるなぁー』ってナプキン持ち歩く日々でした。
予定日1週間過ぎたら検査薬しましょう(^_^)私はクリアブルー使いましたよ。

あー(^o^)/

予定日すぎてるなら検査薬が1番早いですよ!
でも気になりますよね!私もネットで超初期症状いっぱい調べて
同じ人いたらやっぱり妊娠?てワクワクしてました(^o^)/
私の場合ご飯食べた後気持ち悪くなって喉めっちゃかわいて頻尿なって
頭痛くなりました

みみ

多分妊娠してますよ^_^

mary

私は、生理予定日より前に短期間で2回も熱を出してしまいました(T_T)
熱なんて滅多に出さないのに~変だなぁと思ってたら生理も遅れていて、予定日1週間過ぎて検査薬試したら陽性でした!!
あと妊娠初期は、普段酔わないのに乗り物酔いをしてしまいました~(*_*)

もし生理予定日を過ぎているのなら検査薬試してみるのがいちばんですよ~症状は人それぞれです(´-`)

ランラン

今まではトイレとか近く感じなかったんですけどここ最近本当に近いし…どんだけ寝てもやはりかなり眠気が半端無かったりとかで