※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

息子が卒園したのですが、30日まで自由登園なので登園します!バス通園な…

息子が卒園したのですが、30日まで自由登園なので登園します!
先生にとてもお世話になったので、手紙とプチギフトを渡すのですが、渡すタイミングはやはり最終日が良いのでしょうか?
バス通園なので、どの先生が乗ってくるかはわかりません。
なので明日以降最終日前でも担任の先生がバスに乗ってきたタイミングで渡すべきか、それとも最終日の方が良いのか悩んでいます💦
もし最終日に担任じゃなかった場合は、担任の先生に渡してくださいという感じで渡そうかなと思っています。
皆さんならどのタイミングで渡しますか?💦

コメント

自閉っ子ママ

私は担任の先生と副担の先生に親からの手紙、こども園からの手紙、子供が作ったプレゼントを卒園式で渡しました。

• 自閉っ子ママ

自閉っ子ママ

いつ担任の先生がバスに乗ってくるかわからないなら乗ってきたタイミングで渡すのがいいと思います。

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

そうしようと思います!
    ありがとうございます😊

• 3月28日
フラペチーノ

乗ってきたタイミングで渡したらいいと思いますよ!
早めになっても、もしかしたら先生からお返事くれるかもしれませんし、それも嬉しいですよね!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そうしようと思います。確かにお返事もらえると嬉しいですよね!

• 3月28日