※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅたん♡
ココロ・悩み

流産か子宮外妊娠で大きな病院で調べる予定。水子オススメや費用、安産お守りについて教えてほしい。東京で初めてなので詳しく教えて欲しい

今日流産か子宮外妊娠ほぼ確定と診断され明日大きな病院でちゃんと調べてもらう予定です

今は辛いけどまたいつか出会える日まで
またあたしのお腹に宿ってくれるまでしばしのお別れです

そこで質問なのですがオススメな水子など教えてください
ちなみに東京です

それからお金などはかかりますか?
かかるとしたらどれぐらいですか?

次安産出来るようなお守りなど売ってますか?

水子に行ったことがないので詳しく教えてくださると幸いです
よろしくお願いします

コメント

みゆたんママ

今回はお辛かったですね。
私も流産は三回経験して4度めでようやく妊娠9ヶ月です。

水子は毎年供養してます。私は神奈川なので水子は鎌倉ですが、

子授けは東京の日枝神社(赤坂)
で子授け矢を購入して今回の妊娠にいたりましたよ。
実は彼氏がほしいと縁結びにいった神社が日枝神社でして、今は旦那となりご利益ありです

岡子

大森に本寿院と言うところがあります。
位牌を作るかどうかで金額が変わりますが、5000円〜って感じです。
ネットで検索したら出てきます。

るぅたん♡

しばぞー☆様

それは大変でしたね
おめでとうございます
元気な赤ちゃん産んでください

あたしもいつか幸せが訪れる日を願いたいです

鎌倉もわりかし近いのでそちらも教えていただけると幸いです

日枝神社ですね!
ネットで調べてみます

るぅたん♡

岡子様

本寿院ですか!
ネットで調べてみます

回答ありがとうございました

みゆたんママ

鎌倉の水子供養で有名なのは長谷寺です。
お地蔵さまが可愛らしい顔をされているのは水子の神様なのだそうですよ。