※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴ
子育て・グッズ

もう少しで8ヶ月になる男の子です。離乳食2回食で母乳とミルク混合で育…

もう少しで8ヶ月になる男の子です。
離乳食2回食で母乳とミルク混合で育てている方、おっぱいとミルクどの位あげてますか?スケジュールを教えてください。

出来たら母乳の出がそこまで、、な方のお話しお聞きしたいです😂🙏

最近母乳の出もピークより減ってきたので、ミルクも足すようになったのですが、9kgで大きめの子でよく食べよく飲むのですが、、どの位ミルクを足したりしたらいいかもう分からなくなってきました💦
結構あげたらあげただけ飲んじゃいます。

かなりムチムチなのでなるべく早く食事量を増やして、ミルクを減らしていきたいなと思うのですが、、ミルクを足さないとあげるまで結構泣くので足りてないのかな?と不安になりあげてしまいます。。

コメント