※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

Gypsohilaのリボンバッグ、使われてる方いらっしゃいませんか?どのサイ…

Gypsohilaのリボンバッグ、使われてる方いらっしゃいませんか?
どのサイズ使われてますか?
使い勝手いかがでしょうか?

現在すべてsold outですが、再販されたら購入検討しています❣️
マザーズバッグ、サブバッグとして使いたいです☺️
地方でPOPUPも参加むずかしいため、教えていただけると嬉しいです🥹💓

コメント

はじめてのママリ🔰

town使ってます🥺

近くの公園に行くくらいならちょうどいい大きさです🤍長財布、小さめの水筒、ハンドタオル、除菌シート、ティッシュを入れてます。
おむつやミルクを持ち歩くなら、picnicくらいの大きさだと安心だと思います🤍インスタ見てるとお子さんが小さい方はpicnicをマザーズバッグにしてる方が多い印象です☺️
gypsohilaかわいいですよね🤍わたしも色違い、サイズ違いで欲しいです🥹笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️
    townでその内容でちょうど良いのですね☺️
    復職後のお弁当バッグにしたいです🥹💓

哺乳瓶拒否のためミルクはないのですが、オムツセットと💩漏れ頻回なため着替えがあるためpicnicが良さそうですね✨
    ありがとうございます❣️

gypsohilaわかってくださる方がいて、とっても嬉しいです🥰
    可愛いですよね💕
    携帯ストラップも欲しいな〜と思ってるところです🥹

• 3月27日