※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

再婚している方達義両親との付き合いや親戚付き合いどんな感じですか?連…

再婚している方達
義両親との付き合いや親戚付き合いどんな感じですか?
連れ子だけ可愛がらない場合など格差などあるのでしょうか😭

コメント

ママ

イベント毎?だけ会いますかね〜
次は上の子の入園祝いを義実家でする予定です✨下の子が産まれてないので分かりませんが上の子は今の所可愛がってくれてます😊

なつ

私は義理両親、親戚たちと月2.3で会ってますが結構良くしてくれてると思います♥️
悪いことは悪いと叱ってくれますし、いいことは褒めてくれたり…プレゼントもよくあります😂七五三も来てくれました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構な頻度であってるてことは
    凄くいい義理両親なんですね🫶🫶七五三も来てくれるなんて凄いです💜😌

• 3月27日
ちぴ

再婚とは、ちょっと違うけど
未婚で上の子産んで
今の旦那と結婚しました💍

義両親とは、敷地内別居なこともあり、すごく助けていただいてます🥺🥺
親戚付き合いは普通です。笑

ママリ

月1くらいで義母泊まり、義祖父母はそれ以下の頻度で会いますが、私にも連れ子の長女にもすごくよくしてくれてます😊
ただ、うちは長女と長男が10歳離れているので、格差というか可愛がり方に違いは感じますね💦