※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ𓅿𓅿𓅿
その他の疑問

娘の誕生日プレゼントに、すみっこぐらしのパソコン。なんか設定とかし…

娘の誕生日プレゼントに、すみっこぐらしのパソコン。

なんか設定とかしないといけないのかしら😅😅

すぐ遊べるようにして渡した方がいいですかね🤔🤔

コメント

にじのはは

娘にすみっこパソコンをサンタさんからということにして、クリスマスプレゼントであげました!

特に大人のパソコンみたいに小難しい設定はなく、日付時間くらいでしたよ✨

ただ、電源をコンセントからとるか、電池にするかは事前に考えておいた方がいいです♪
我が家はコンセントからとるって決めてましたが、電池は付属してないので、用意する必要ありです🤔

あと、microSDも付属してませんので、お絵描きとか保存いっぱいしたい場合は、用意してあげた方がいいです
我が家は、microSDを使用してないので、本体に保存できなくなったら、いらないのを消して新しいのをやるって感じにしてます😓

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

返信ありがとうございます😊

娘さんもお持ちなんですね😊

開けてすぐ遊びたいだろうなぁって思ったりです🤣🤣

コンセントだと場所を決めといたら楽ですよね🤣
    電池すぐ無くなりそうだし🤣🤣

microSDは、様子見ながらで、大丈夫そうですね😊

• 3月27日