※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

週末に子ども連れてユネッサンに行こうかと思っているのですが、春休み…

週末に子ども連れてユネッサンに行こうかと思っているのですが、春休みだし激混みでしょうか??
最近行かれた方などいらっしゃいましたら、様子を教えてください!

コメント

トモ🔰

私は行っていないのですが昨日行かれた方のTwitterで、すごく混んでいてフードコートも行列、スライダーも行列、お風呂も入る隙間なし的な投稿がありました!
今は予約制となってますが、Googleのコメント見ても混雑がすごいらしいです…

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

土曜日行きましたが、芋洗状態でした😭💦
まず駐車場からのシャトルバスに乗るのに待たなきゃ行けないし、今完全予約制なので入場までにちょっと待つかも?
そして、受付も退館もフロントの手際が絶望的に悪いのですごい時間かかります💦
1機しか動かしてないので、スライダーも30分以上待たされます😑

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません。
激混みのようですね💦
しかも手際も悪いんですね😵
春休み終わってから行こうと思います!
情報ありがとうございました😊