※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

2歳9ヶ月の娘にカレーを取り分けようと思うのですが、簡単なやり方教え…

2歳9ヶ月の娘にカレーを取り分けようと思うのですが、簡単なやり方教えてください🙇‍♂️

今までカレー食べる時は、大人は中辛で作って娘はアンパンマンカレーにしてました。
今回は甘口のルーを買ったので、大人は中辛ルー、子供は甘口ルーで作ろうと思います。

野菜やお肉を煮込むところまで一緒で、その後みなさんどうやって分けてますか?
鍋二つにして溶かすしか思い浮かばないんですが、もしもっと簡単なやり方あったら教えて欲しいです!

コメント

ママリ

私は分けてやったり洗い物増えるのも面倒くさいので今まで大人は中辛にしてましたが子供に合わせて甘口で作ってます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それが一番楽ですよね😭
    ただ主人が辛いの好きで、本当は辛口にしてほしいくらいだそうなので別で考えております💦

• 3月27日
はじめてママリ🔰

甘口で作って大人は一味入れてます😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一味というのは何を入れてますか?

• 3月27日
はなまる子

甘口で作って、大人はガラムマサラを振ってが一番楽😆