※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、病院来週へ。基礎体温低いが心配。自然妊娠で不安。

生理が来ないので検査薬したら陽性になりました!
おそらく今6wくらいだと思うのですが来週くらいに病院来て下さいと言われました!

そして元々基礎体温は測ってはいなかったのですが、普通の体温計で測ったら先週は37度くらいの時とかあったのですが最近は36.7くらいでさっきは36.5とかで低かったのですが持続している可能性は少ないですかね💦

自然妊娠出来ないと言われていたのに今回自然に妊娠出来たのでとても心配しています💦

コメント

ままり

普通の体温計で測ったのは
ムラがあるので気にしなくて大丈夫ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね‼️
    あまり風邪っぽい症状もないしソワソワしてます😭

• 3月27日
チョコチップ

普通の体温計だと正確にはわからないですよ💦
1人目は朝起きた時から熱っぽいなぁっていうのがありましたが、現在は起きたら暑いなぁって感じです。日中は周りがみんな普通なのに、私は肌寒いなぁって思う時あります。しかしちゃんと継続しています。
一概に体温だけで継続しているかは分からないと思います。6wならいつ病院に行っても良いと思いますよ!心配であれば来週と言わず、早く行ける日に行かれてもいいかと思います😌
お体大事にされてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の体温計だと違うんですね❗️
    私も一人目の時は顔が熱いな〜って思ってなのですが、一人目は治療して薬の影響とかもあったのかなぁ?と思ったり💦

一人目のと違ったのですね‼️
    継続してるといいなと思います💦

6wだと行っていいんですね!
    来週だと心拍とかも確認出来ると思うのでと言われてしまい💦
    確認してみます✨

• 3月27日
  • チョコチップ

チョコチップ

1人目は5wで初診行って7wで心拍確認できました!
    2人目は心拍確認できるかなっていう6w5dで初診行って心拍確認できました!
    5wだと早すぎるので6wが良いと聞きました!7wだと心拍確認できる可能性は高いと思います!心配であれば早く行ってもいいと思いますし、もう少し待てそうであれば7wでもいいと思います😊

• 3月27日