※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスレスに悩んでます🥲結婚当初からレス気味だったので、かれこれ5…

セックスレスに悩んでます🥲
結婚当初からレス気味だったので、かれこれ5年セックスレスです🥲5年の間全くないと言うわけではありませんが、誘う比率は私が10割なんで、拒否される事は大分減りましたが、旦那が断ったり寝たら私が言うまでそれから誘ってくれる事はありません。
多分、誘ってまでしたくないんだろうなって思います😅旦那は、性欲があまりない方だとは思います。正直付き合ってた頃から、性欲はあまり合わないなと感じてました。もっと早く気付くべきでした😅
今は、3歳の娘もいて私たちだけの問題でもないし、レスをのぞけば旦那はとても良い父です☺️
夫婦ってセックスだけではないし、それ以外のことではとても大事にしてもらってると思います。たまにムカつくこともありますが😂
性欲があまりなくても、私としたいと思ってなくても、悪いことではないし、性欲の強い私とただ合わなかったと言うだけだと思うんです。
でも、2人目できたとか聞くと「あー、あそこはしてるのか」とか「あー、まだ20代なのに全然性欲は満たされないな」って思っちゃいます😅
レスなのに赤ちゃん見たら、可愛い!もう一度赤ちゃん抱きたいと言う気持ちと2人目出来てもどうせまたレスだろうな、、とか思ってしまって🥲
誘って、いいよと言ってくれても寝てしまったり、、それは仕方ないんですが、次は自分から誘ってくるとかなくて。友達と遊ぶ時って、何か用事があったりして断ったら、自分から次は誘いません?笑笑
そんな感じだと思ってたんですが、違うのかな?😂😂

コメント

よく奢ってくれる綺麗なお母さん

性の相性って大事ですよね、ほんと。
ちょっと寂しいけど、誘えばしてくれるならいいんじゃないでしょうか。寂しいけど🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大事ですよね😭誘えばちゃんとしてくれるなら良いんですが、誘っても最近はこちらが娘を寝かしつけてリビングに戻ると、寝たり、する前にゲームしよとかお酒飲もうとか誘ってくるのは良いんですが、その後に寝たり😂旦那も昨日ごめんと言うだけでそこから誘ってもこなくて、、😅と言う状況でここ3ヶ月してないです😅
    彼氏作ったろうかなと言う黒い自分も出てきます笑
    おっかさんは、旦那さんと出来てますか??

    • 3月27日
みあ

うちも似たような感じです😭
誘うのは私ばかりで誘われることがないので悲しいです😭
誘えばするんですが、こっちが誘わなければ1ヶ月以上何もしないとか普通にあるので。。
あんまり私としたくないけど仕方なくでイヤイヤ付き合われてるのかなって思っちゃいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕方なくしてるのかなって思っちゃう気持ちわかります😭
    こっちからばかりだとしんどくなっちゃいますよね😭
    2人目欲しいのですが、2人目生まれてもレスだろうなと思うとちょっと嫌で、このままでいいのかなって思ってて🥲下のお子さん妊活してた時もみあさんから誘って2人目のお子さん授かった感じですか😊?

    • 3月27日
  • みあ

    みあ

    私は2人目そろそろ欲しいねって旦那と話してレス解消できるかなって期待してたんですが、仲良し1回のみでたまたま妊娠したので、あまり妊活という感じではなかったです🥲
    その1回も私から誘ってます😞
    2人目妊娠からまたレスに戻っちゃって、数ヶ月前に旦那と色々話して、旦那の方から「これからはいっぱいしようね」って言ってくれて本当に嬉しかったんですが、そんなこと言ったくせに結局一度も誘われてないんです😭
    私から誘わなきゃレスになる、でもレスは嫌だし、誘ってほしいけどどうしたらいいか分からない、そんな感じでずっとモヤモヤしてます🥲💔

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一回で授かれたの羨ましいです😭私もそうなれば良いんですが、、😭
    旦那さんと色々話したのは、レス嫌だと伝えたんですか??😣
    これからはいっぱいしようねって言ってくれたんですね❣️
    旦那さん、優しい☺️☺️わかります!言ったくせに!!とかって思っちゃいますよね😭
    レスは、嫌ですよね😭離婚とかって考えたことありますか??🥲

    • 3月28日
  • みあ

    みあ

    すみません、下の方に回答してしまいました🙇‍♀️💦

    • 3月28日
みあ

2人目妊娠後は私自身もうレスに対して諦めがあって誘うことやめて丸2年くらい一切仲良ししてなくて、数ヶ月前に旦那が飲み会から帰って酔った勢い?でキスしてきたりしたので久しぶりに仲良しする流れになり、終わったあとに「いつぶりだっけ?」みたいな話になって、その時に旦那は私の体のこと気遣って誘えなかったと言われました🥲
それで私が自分に自信なくして誘えなくなったことを打ち明けて、旦那がこれからはいっぱいしようねって言ってくれた感じです🥲
本当はレスについてこちらから何か言うつもりはなく、私とはもうしたくないんだなって思って完全に諦めてたので、その仲良しがなければこちらから話し合いとかは多分してなかったと思います😣💦
離婚までは正直考えてなくて、旦那のことは恋人とかそういうのじゃなく、家庭を支えていくパートナーなんだと思うようにしようと努力してた感じです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    丸2年ですか!辛かったですね🥲そうだったんですね😭言ってくれたのに、、ってなりますよね🥲今もみあさんの体のことが心配なんですかね😣
    話し合ったところで相手がしたくなるとは、限りませんもんね😭
    家族を支えていくパートナー、、私もそう思えるように頑張ります🥲どちらが片方がレスについて不満に思ってると他のちょっとしたことでもすれ違っていきそうだなと思ってます🥲難しいですね😭

    前は、どれぐらいの頻度で誘ってましたか??私は以前は週一で誘ってて明日と断られたり、旦那がそのまま寝てしまったり、、と言うことがあったのですが、身近に私と同じ状況の方があまりいないので、差し支えなければ教えていただきたいなと思います☺️もし、難しければこの質問はスルーしていただいて大丈夫です☺️

    • 3月28日