※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
子育て・グッズ

息子は朝早く起きて、午後に昼寝することが多い。外出時もすぐ寝てしまうため、昼食をスキップすることがある。昼寝のタイミングに悩んでいる。

朝は6:00〜6:30起きの息子。
もう10:30以降は気を紛らせないと寝ます🥲
なのでお昼が微妙にスキップしてしまう方、いますか😅⁉️

9:30から買物に行って1時間後に帰宅の場合、
車・自転車・ベビーカーはほぼ寝ます。
今日は10:30から出かけて40分商業施設で買物して、
怪しかったのでバナナを自転車で食べさせて帰宅しましたがあと数分…の距離でもう果てて寝てました😣
ここから2時間は寝るので14時頃お昼🫠

徒歩5分の公園にお散歩でも、帰りに抱っこと言われそのまま寝ていきます🥲
上が寝かしつけに苦労したので、
寝る事に悩む?とは思わず…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もよく寝る子で、最近まで午前と午後に昼寝してました😳
4月から保育園行くことになったので保育園のスケジュールに合わせて12:30頃に寝かせるように11:30過ぎからお昼ご飯食べさて〜とやってますが成功したこともありますがここ数日11時頃になるとソファーで勝手に寝てます🥹笑
うちも2時間くらい寝るのでその時は13時過ぎにお昼ご飯です😳 お昼寝の途中にお腹すいて起きてこないのでまぁいいか…と思ってます。笑
夜もぐっすり寝て7:00に起きるのにまぁ〜よく寝る子です😳

  • ママ🔰

    ママ🔰


    うちも4月から保育園なので、始まったらお昼寝までは頑張って起きてそうですがちゃんと起きれるのか心配です😅

    同じく11:30から食べれるようご飯準備してる時、
    ゴロゴロして遊んでると思いきや…
    寝とる😭とかあるので、キッチンに連れ込んで立ち食いさせてしまう事も😩

    今日は少し早く起きたから夕食作って上を迎え行くまでに公園行く時間ありそうでちょっと嬉しいです🥲

    • 3月27日