※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中で辛い系のインスタントラーメンが食べたくなります。食べ物を気にしすぎて疲れることも。辛い系のラーメンを食べている方いますか?気にする必要はありますか?

妊娠中ですが、辛い系のインスタントラーメンがめちゃくちゃ食べたくなります。
妊娠中だと食べ物を気にしすぎて疲れちゃうときがあります。


よく辛い系のインスタントラーメン食べてた方いますか?
そこまで気にしなくて大丈夫ですかね?

コメント

はじめてのママリ

辛いラーメン大好きで私は食べてました!
気にしなくて大丈夫だと思います🫶

ままり

ラーメン屋で、辛いの食べてました笑
頻繁に食べなければ大丈夫ですよ😉

らん

分かります💦
私も最初は気を使っていましたが、食べたいものが食べれずストレスで反動でかなり食べてしまいました💦
そして今は生物以外気にせず食べてます‼️

こないだもタイ料理辛い香辛料の強いガパオやトムヤムヌードル食べました‼️
辛いラーメンも食べます‼️
その後の食事を気をつけて、毎日食べなければいいかなって思います笑笑

はじめてのママリ🔰

全然気にしてないですよ!
辛いのダメとか病院で言われないですし☺️
ラーメン自体はカロリーも塩分も多いので毎日食べなければ大丈夫です✨

deleted user

元々辛いものが大好きなので、普段食べないレベルの激辛は食べませんでしたが普段食べてるくらいの辛さのものは気にせず食べてました😋

ままり

蒙古タンメンよく食べてました🤣

deleted user

普段辛いもの苦手ですが、
妊娠してから辛いものが食べたくなりました😊

辛いラーメンや麻婆豆腐とかばっかりたべちゃってます🥺