※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

惚気です🥰最近記念日だったんですけど、きっと忘れてる(-.-)と思ってた…

惚気です🥰
最近記念日だったんですけど、きっと忘れてる(-.-)と思ってたら仕事も休みを取ってくれて、お出かけdayにしてくれて、その時も会話の中で記念日だから〜。って何回も言ってくれてて、アウトレットに行けば私が欲しいけどどうしようとキーケースを渋ってたら、何と!買ってくれて🥲(しかも選んでくれて)
もともと良いのがあれば記念日だから買ってあげようと思ってたとか、良いのなかったとしても記念日やからケーキでも買って帰ろうかなと思ってた☺️って、私よりも記念日をめちゃくちゃ大事にしてくれてて、付き合ってから多忙すぎて初めてまともなデートができた!記念日祝えれた!ってすごい良い日になったーってずっと言ってくれてて、ずっと運転してて疲れてるやろうに全然いいよーって言ってくれて、終始ありがとうの言葉しか出てこない🥹♡
キーケース見る度に嬉しいなーって思ってしまう🥰
普段多忙やし愛情表現滅多にないのに、
こんなんされたら好きが増しますね😍笑

コメント

🐶

ラブラブで素敵です🥹💗

うちは旦那が7つ年上なのですが、一緒にいて10年。
私は初めから記念日?とかどうでもよく、結婚記念日くらいは祝おうか?くらいのスタンスなのですが、お誕生日、結婚記念日は毎年お花と好きなもの買ってくれたりエステプレゼントなどなかなか手の込んだことしてくれます。

結婚してると子どものことで悩んだり、夫婦でぶつかったり色んなことがありますが、こういう積み重ねがあるからこそ私も旦那のことを大切にしようと思えてるのかな?😂💗

素敵な旦那様!一生大切に👨🏻🫶