※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

昨日の夜から陣痛があり、入院中。NSTで波があり、午前中に産まれるかも。陣痛が強まらず、午後に先生と相談予定。38w4dで、お薬でお産を進める方法もある。上の子の預け先も考え中。

昨日の夜から陣痛がきて入院してるんですが
NSTではかなり波があったので
夜中か朝に産まれるかもって言われてたのが
陣痛が強まらずでこれから午前中はこのまま入院したまま
様子見でまだ進むことがなければ
午後から先生とどうするか(一旦帰るか)などの
相談する予定になってます🥲
予定日が近ければお薬でお産を進める方法あるんですけどね〜
週数的にまだお腹の中にいてもいい時期ですもんねーって
助産師さんにポロッと言われて
上の子の預け先とかあるのでこのまま進まなければ
念押しでお願いしようか迷ってるんですが
言うだけ言ってみてもいいですよね😭?
ちなみに38w4dです💦

コメント

ママリィ🔰

もうすぐですね🥰
相談してみてもいいと思います!
助産師さんも今の状況みて、お話してくださると思いますよ😊🤍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いいですよね😭
    なんか言うか言わないか変に気を遣っちゃって迷ってたのでありがとうございます💦

    • 3月27日
初マタ🔰

赤ちゃんの大きさとかもあるので
一概に言えないですが、一般的には
正産期ですし全然お産しても
問題ないと思います!
お腹に居ても良い時期ですし
出ても良い時期です♡
ベビちゃんに会えるの楽しみですね✨️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    促進剤使ってくれそうな方向になって
    内診してから決めるってなったんですが
    赤ちゃんがまだ上にいるそうで
    今使っても時間かかってしんどくなるだけだからとの事なので
    今から退院になりました...

    • 3月27日
deleted user

私も37w入ってすぐぐらいの時に夜中2分間隔で入院して、
朝まで進むことなく次の日に退院しました😂
次来た時の自信が無くなってしまいました笑笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ状況ですね...しんどいですよね。
    あれからピタッと収まって
    昨日から茶おりが出て
    今日検診待ちで10分間隔で陣痛きたかもと思って看護師に伝えたら入院になるかもね!って言われていざ内診すると状況は変わってないと言われ経過を見ましょうで終わりました😂
    経産婦はよくあることで4、5回入院退院を繰り返すから気にせず我慢せずいつでも連絡してねって言われましたけど
    もうタイミングわからんわって感じです🤣

    • 3月29日