※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

富山市でヘリウムガス売っているお店ご存知の方教えて頂きたいです🙇‍♀️

富山市でヘリウムガス売っているお店ご存知の方教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

れいんぼーふれんず

ドンキに缶で売ってます
風船を膨らます目的なのであればDAISOに行けば入れてもらえる店舗もありますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くのDAISOでやっているの見た事ないのでドンキ行ってみます!

• 3月27日
  • れいんぼーふれんず

れいんぼーふれんず

確か大沢野にありましたよ

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大沢野でやってるんですか!近いので行ってみます✨

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横レス失礼します😀
    DAISOのヘリウムガス有料注入サービスですが、DAISOで購入された商品以外は入れられませんと他店購入バルーンを持ち込んだら断られた事があります💦
    お別れ会用に20個近くしてもらえないかとお願いしたのもあるかもしれませんが、店員さんによりけりかも知れません😅

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢😢一応DAISO行く予定あるので行った時に聞いてみるだけみいてみます!

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

トイザラスにも有りますが、風船1個か2個分くらいのです。
ヘリウムガスの不足による高騰で以前に比べると扱い店舗も量も激減してしまいましたよね🥲
知人はネットで購入していましたが、やはり少量サイズでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市販のだと結構小さめなんですね😥ドンキなかったらちょっと遠いですがトイザらスも見てきます😢

• 3月27日