※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
子育て・グッズ

1歳の息子の誕生日をスタジオアリスで撮影したいが、クーポンや安く済ませる方法を知りたい。上の子の時は5〜6万かかったが、今回は2万までに収めたい。安く買った方の体験談が知りたい。

息子の1歳の誕生日をスタジオアリスで初めて
撮影したいのですが何かクーポンとか
ありますか??

上の子(6歳)の時に5〜6万はいってた
気がするのでできるだけ今回は
安く済ませたいです😞
2万までにおさまればなぁ〜って考えてます!
安く買われた方はなにを買いましたか?
参考にしたいです🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️

コメント

産院からやはじめて箱に撮影料+四つ切り写真無料のクーポンが入ってます
それをメルカリで安く出してる人がいますよー!

わたしは生協からのはじめて箱に入ってクーポン利用で、撮影料無料と写真プレゼント
あとは、キーホルダーが安いので、2面の丸型キーホルダーを買いました!
データは1年後に500円でゲットできます!

ポケットアリスというアリスのアプリで、入会と利用でポイントがもらえるので、そちらで待ち受け画像もゲット出来ます!
ポケットアリスからお友達紹介だと、撮影料が半額になりますよ!

ウェブから5日前に予約すると、マグネットシートもらえます!

はるか

アルバム見返さないので、アルバムに入れるのは必要最低限にしてマグネットシールと壁にかけるものを購入しました!
確か2万円いかなかったです!

ちゃす

2万円購入するのであればプレゼントがつきます!
ただ撮影料半額券や他の優待券などとの併用ができないので、どったかになります☺︎