※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

5月からパートを探しています。複数の求人に一気に応募しています。複数受かった場合、辞退の電話が難しいです。

5月からパート探してます。

みなさん、一つ一つ合否が出てから次の求人に応募してますか?

一気に複数の求人に応募してますか?
もし二つ受かった場合
辞退のお電話すると思うんですが当たり前のことでしょうか?
電話しずらいなぁと考えてしまいます

コメント

mitsuna

辞退の電話はないと迷惑をかけるので必要です!
どうせ電話かかってくると思いますし、それまで次の募集をかけれないので困っちゃうし。
ただ複数応募するのはいいと思います。
お断りの電話ができないならひとつひとつやるしかないかなと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できないわけではなくてしずらいですよねってだけです💦

• 3月27日
きい

私は急いでなかったので合否が出てから次のとこに受けいって...としてましたが、
いっぺんに受けて断る人も結構いるみたいですよ😳

🍠さちゅまいもまん🍠

わかります!!
うちも6月から仕事探してて今1件合否待ちなんですけど次どうしようかなって考えてます💦

2箇所面接して両方受かった場合どうしようってなりますよね(- -;)

はじめてのママリ🔰

第一候補がありましたが、念の為いくつか応募しましたので、辞退連絡もしました!
企業側からしてもあるあるだと思いますし、もう会わないので気にしたことなかったです😂

はじめてのママリ🔰

複数する人もいますよね。
面接の時に結構他受けてますか?って聞かれると思います🙆‍♀️
私は一社ずつタイプです!

辞退の電話は当たり前ですね!