※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syym
妊娠・出産

高位破水しても、2回だけの漏れは終わりではないですか?自然と陣痛が始まるかは分かりません。37週で検診予定です。

高位破水した場合、陣痛が自然とくるのでしょうか?
今朝起きて2階に上がった時、3歳の娘も起きてしまったので抱いて上がったのですが、2階に着いた瞬間ジョジョーっと漏れた感じがありました。
思わず、パンツに手をいれて押さえました (苦笑)
臭いは特になかったように感じます。
そして昼間に公園で遊んでいると、たってママ友とお話し中に寒くて足を上下 させていると、またジョジョーっと少量漏らしたような感じがありました。
この2回だけです。
普段から尿漏れがひどすぎて、、、
ちょっとしたことで沢山でるほどです(;_;)

高位破水だったら、単発で2回で終わりってことはないですよね?

もしそうだとしたら、自然と陣痛が始まりますか?

今37週で明日検診予定です‼(^^)

コメント

破水かどうかは検査しないとわからないですしもし破水なら感染の危険性がありますので1度は連絡した方がいいかと思いますが…
高位破水は止まる可能性もありますし破水にも個人差あるので(^^;

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

高位破水なら1回ちょろっとでただけで
終わっちゃう人もいますよ!!!
尿の匂いじゃないなら
今日病院行ったほうがいいです(><)
お風呂で感染起こしちゃうことも
あるようですし💦

高位破水しました★
私は立ったら出る、座ってても出るで少しずつちょこちょこ出てました🙄陣痛は一応6時間後には来ましたが微弱陣痛で間隔もなかなか定まらなかったので、破水してなかったら病院に行っていないレベルだったと思います。

破水してたらお風呂もダメって言いますし、一度みてもらった方が安心かもしれないですよ‼︎

高位破水したときは寝ていた時なんかたれてきた!っていうのがあり予定日過ぎてたので産院にいって検査して破水とわかりました!
産院行くまではちょろっとが2回しかでなかったです!
出産は陣痛来なくて促進剤使いました!
いつもと違うと思ったら病院いかれた方が良いと思います(>_<)

try

あたしも高位破水でした
ちょろちょろ出てそれが夜中から
朝まで続きました󾭛
朝気になって病院行くと
破水だから入院しましょうと言われ陣痛くるのかなと思ってもなかなか来ませんでした(T^T)
次の日に誘発剤打って陣痛きて
やっと生まれましたよ(^^)

くろーばーまま

私は一回だけチョロっと出たくらいでしたよ。
すぐ連絡して調べてもらったら、破水しているとの事で入院。
翌日夕方には出産しました。

s♡

36wで高位破水、37w出産しました。
羊水が減ると陣痛が来ると言われました(*^^*)人間の身体ってすごいですよね!

でもすぐに連絡した方が良いと思います!抗生物質の点滴を打たないとダメなので…(;_;)

たんたん

高位破水しました!
尿漏れ?と思うくらい、ちょろっと1回出ただけでした。
陣痛きてたのか微妙ですが、子宮口が開いてたので促進剤つかいました!