※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
妊娠・出産

義実家に子供を預けた時のお礼の方法について相談です。出産後、お寿司を食べながら一緒に過ごす予定ですか?

義実家に子供を預けた時のお礼ってどうしてますか?

来月第二子の出産を控えています!👶🏻
私の実家は遠方で、上の子が保育園児の為、里帰りはしません。

出産時は夫に立ち会いをしてもらう予定なので、
保育園が時間外の時は義実家に上の子を預ける予定です。


退院した時に、お寿司の出前をとって一緒に食べれたら良いなと思ってるんですが(私がめっちゃお寿司食べたいのもある😅)、みなさんはどうしましたか?☺️

コメント

toto

わたしは父子家庭で育ったので、1人目の産後、2人目の入院中から産後は義実家にお世話になりました!

何あげたらいいか迷ったので、わたしはカタログギフトあげました😂
お寿司の出前、嬉しいと思います🥺

  • aaa

    aaa


    カタログギフトいいですね😊

    退院の日の夕飯にお寿司とろうかなと思います☺️

    • 3月27日