※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後9ヶ月…激太りしてしまい…なんと、なんと、なんと…臨月の時の体重に…

産後9ヶ月…
激太りしてしまい…
なんと、なんと、なんと…臨月の時の体重に戻ってしまいました…。
母乳あげていたときは増えることはなかったのに、やめてから一気に太りました🥺
ダイエットと思い、夕飯を軽くしましたがそれだけでは痩せませんでした🥺
そこで質問です。
皆さんのダイエット方法教えてください💦

コメント

ママリ

1人目の時産後1年で妊娠前よりも痩せました!
私はウォーキングが1番痩せました😊ベビーカーでひたすら散歩してました!
あとはとにかく間食しない、飲み物はお茶か水、夕飯は18時までに食べてYouTube見ながら筋トレしてました✨
現在2人目産後で私も絶賛ダイエット中です!頑張りましょう♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さいお子さんが2人いるのにダイエットされていることが素敵すぎます🥺❤️

ジュース大好きでジュースばっかり飲んでました…。
    夕飯も20時と遅いのでもう少し早くしてみます‼️
    やっぱりウォーキングが効くんですね💦
    頑張ります‼️

• 3月26日
はじめてのママリ

カロリーを1300キロカロリー以下にする事と脂質を出来るだけ30g以下に抑えています😊ちゃんと出来れば効果はあって週1キロペースで落ちてて6キロ痩せました🙌
朝昼の間にカロリー摂取してたら結局1日の総カロリーオーバーしてる可能性ありますので、一度しっかり確認する事をお勧めします💦
あとは、動かざる事山の如し⛰な気合いで外食の誘惑を断ち切らねばなりません。
洋菓子なんて食べた日にはギュイーンと脂質とカロリーオーバーします😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1300ーー🥺
    ラーメンだのケーキだの食べたら終わりですね…笑笑
    なんだか今までどれだけ食べてきたか…そりゃあ太るわ‼️とツッコミを入れたいです🤣
    平日は母がほとんど毎日家に遊びに来てくれていて、毎日お昼は外食ですw ww
    反省します💦

6キロのダイエットすごすぎる…
    私も頑張ります🥺

• 3月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ラーメンやケーキは食べないですね😓どうしても食べたければ家で作って食べます。私も毎日ではなく土日のお昼はほぼ外食ですけど大体うどん、蕎麦、海鮮、寿司あたりにしてます☺️あと、カフェで脂質調べて低いやつで軽くとかですね。和菓子は食べれるのであんこ好きな私としては続けやすいです。
    私まーーーーーったく動かないので動く人ならもっと痩せると思います!

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー😋
    外食に行っても食べるものに気をつけられてるんですね🥺
    本当にすごいです🥺
    私はいつも誘惑に負けてしまって…。

食べる時間などは気をつけられていますか?💦
    また、ご家族に作るメニューと同じものを食べていますか⁉️

• 3月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いや、本当に誘惑との戦いですよ…
    昨日なんて息子がクレープ食べたい(生クリーム大好き)と言って一緒に買いにいきましたが自分は馬鹿高いわらび餅で我慢しました😭😭
    家族と同じ全くものは食べないですよ。そんなんしたら秒でカロリーオーバーします。
    昨日の夜は焼肉でしたが私はささみ焼いて食べてましたよ〜
    副菜とかは一緒で(ドレッシング変えたりはしてます)メインは適当にサラダチキン食べてるか海老とか胸肉グリルしてます。
    食べる時間は全く気にしていなくて、真夜中に大福食べてる時もあります😂

• 3月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

しかもそのわらび餅たいして美味しくもないのに680円もするんです😑ここ最近で1番辛い日でしたのでスーパーでおはぎ2個入り買って1個冷凍しようと思ってたのにストレスから2個とも食べて過食スイッチ入って寝る前にオイコス無糖も食べて2071カロリーで設けるつもりないのにチートデーになりました🙄2000カロリー超えたのは6週間ではじめてでしたが、体重は増えずに200グラム減ってました😆減ってる限り本気のチートデーは設けない方針です(本気のはケーキ食べまくります!)

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

ええええ🥺すごすぎるー🥺❤️
クレープ買いに行って自分はわらび餅なんてーーー🥺💦
やっぱり洋菓子と和菓子ではだいぶ違うものなんですね…

やはりメニューは違うんですね💦

焼肉ーーーーなのにささみーーー😱
そのくらい気をつけていたら時間は気にしなくても痩せますね‼️
というかそれぐらい頑張らないと痩せないですよね。

チートデイとか設けてますか⁉️