※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
家事・料理

新しい電気ケトルを買うか、思い切ってウォータースタンド契約しちゃう…

新しい電気ケトルを買うか、思い切ってウォータースタンド契約しちゃうか、、めっっちゃなやむーーー!😭😭😭
そりゃあ電気ケトル買う方が断然お得なことはわかってるんですが、、、
お腹のためにも体のためにも本当は朝に白湯飲む生活をしたいけど、ケトルで沸かして少し冷ますという作業が私には無理!!!😂
沸かしても適温まで待てなくてあっつあつを少し飲むとか、少し置いておいたらそのまま他のことして忘れてつめたーくなってるとかあるあるすぎて😂ささっとお湯と水混ぜれるウォータースタンドいいなぁと思ってます🥺あとコーヒーをよく飲むからその都度ケトル沸かすのが地味にめんどくさい!!!

とはいえ、料理に使う水もウォータースタンドからくめたらいいんでしょうが、水道並みにドバーッと出てくれないと絶対私耐えられない😂😂せっかちなんです😂😂
そうなると飲料くらいにしか使わないならケトルかなぁ、、とか思ったり、、

なやむーーー😭😭😭

コメント

ママリ

ティファールの電気ケトルで温度調節できるものを使ってます!

最低60度、最高100度で温度調節できるので用途によって使い分けてます☺️

はじめてのママリ🔰

ウォータースタンドめっちゃ便利ですよー😊!!
私もケトル派でしたが、契約したら便利すぎて今までお湯沸かしてた時間が無駄すぎたと思いました🤣
料理に使う時もドバーッとは出ませんが慣れました😂

ママリ

私も待てない人です🙌‼︎笑
なのでケトルで沸かして、氷入れて一瞬で適温にしてます😂
コーヒーはバリスタです✨