※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

凍結胚移植後、bt9日目で茶おりがあり、検査薬の結果が良好ですが、出血が心配です。茶おりがあっても妊娠継続する例はありますか?

凍結胚移植をして(AHあり)、今bt9日目です。
bt7日目から下着に茶おりがついています。
量はそんなに変わっていません。
妊娠検査薬ドゥーテストを試したところ、日に日に色は濃くなっているようです。
検査薬を見たところ、着床はしてくれていそうな気がするので少し安心したいのですが、
判定日が次の金曜日なので、先が長くて出血が続いていることが心配です...

茶おりがあっても妊娠継続された方いらっしゃるでしょうか?💦

コメント

みぃ

くっきり出てますね✨
膣錠使ってますか?
膣錠使ってるとその刺激で少し出血すること多いと思います💦
あとは着床出血とかですかね😓
体外受精だと原因不明の出血があることは多いみたいです💦
1人目の時はルティナス使ってて出てくるカスが茶色かったり、5.6.7週にドバッと生理ぐらいの鮮血がありましたが原因は不明で、その後も安定期ぐらいまでずーっと茶おり出てましたが無事に出産しました😂
今回もワンクリノン使ってたので茶色とかオレンジ?っぽいカス出てましたが今のところ順調です!
とりあえず着床はしてくれてると思うので、赤ちゃんを信じてのんびり過ごしてください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!
    そうなんですね...初めての体外受精で心配だったので、原因不明の出血がよくあったり、経験をお聞きできるのはとても、ありがたいです!!
    薬は、膣錠はbt2日目で使い終わっていて、今はデュファストン毎食後3錠とジュリナ錠毎食後9錠を服用しています。
    基礎体温も、あまり高くないので余計心配で😭💦

• 3月26日
しろふわ

bt7からであれば、着床出血❣️だと私は思います💓
私はbt9で判定日でしたが、検査薬もそれくらいの濃さでしたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    安心します🥲!
    しろふわ様も、体外受精でしたか?😣

• 3月26日
  • しろふわ

しろふわ

はい、顕微授精です🐣
    上の方もおっしゃるように、膣錠の出血とかもありますし、なにより検査薬が結果を教えてくれているとおもいます💓😊
    あとは神のみぞ知る領域ですし、ゆっくりのんびり過ごしてください❣️

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    同じ方がいらっしゃって心強いです🥲✨
    検査薬の結果と、卵の生命力を信じて判定日を待ちたいと思います!
    ありがとうございました☺️

• 3月26日
ひなたママ

BT9にしてははっきり出ているので着床継続はしてそうですね😚真っ赤な鮮血じゃないので大丈夫とは思いますが無理をせずゆっくり判定日を待たれてください🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲✨
    着床継続してると思っても、良いですよね🥲!
    はい、判定日までなるべく心を落ち着かせながら過ごしたいと思います😣!

• 3月26日