※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

お洒落なお家って、家具や小物のセンスがめちゃくちゃありますよね🥹お洒…

お洒落なお家って、家具や小物のセンスがめちゃくちゃありますよね🥹
お洒落なお家にお邪魔させてもらったりすると、やっぱり注文でも建売でも、まずインテリアのセンスが抜群過ぎて、、
これ我が家がお洒落に欠けてるのは、建売だからとか、ローコスト住宅だからとかじゃないなって思います😂

ここはママリの世界ですので、謙遜とか抜きにして、我が家お洒落です!!と思ってる方からの、お洒落に近づけれるようなアドバイスいただきたいです🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

テーマ、テイストから絶対にブレないのと、色を多用しないことです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    意識してみます✨✨

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

お洒落にしてます!
インテリアや小物を買う時は即決しない、妥協しないです😄あらゆるインスタのタグで検索し事前リサーチに時間をかけて、店舗も何店舗か回って検討します!買ったあと後悔するのだけは避けたいので💦
あと、想像と違ったら嫌なので、商品画像と部屋の画像を組み合わせて、実際に置いた時のシミュレーションはよくします☺️
白系のインテリアが好きなのですが、白は素材で安いのがバレやすいので、白いインテリアの素材にはとても気を使ってます!具体的には白い木のダイニングとチェアとかではなく、白いセラミックテーブルと薄ベージュの革のチェアを置いてます☺️
インテリアが好きすぎて、こだわりを語ると止まらないです😭💕このくらいにしておきます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    シミュレーション出来るのすごくいいですね😊
    白ひとつでも奥が深いですね🥹!
    とても参考になります!!

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

テーマを決めています。
色味の統一性を大切にして、アクセントは素材を活かしています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    テーマ決めて色の統一性、意識してみます!😌

• 3月27日