※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai ◡̈
妊娠・出産

女の子産み分け妊活中で、妊娠した方の経験を知りたいです。

こんにちは(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
今月から女の子産み分け妊活中です><
病院に排卵日二日前を特定してもらいハローベイビーガール使用しました。
女の子産み分けは妊娠が難しいとよく聞きので気長に頑張ろうかなと思っているんですが...
産み分けして妊娠した方( ・・̥ )どれくらいで妊娠しましたか?

コメント

あさまま

私も産みわけで病院にかよいましたが、病院に通ってる間は妊娠しませんでした(^_^;)
段々行くのがめんどくさくなり、行かずに自分で排卵検査薬しながらしたら妊娠に至りました。四周期通って妊娠せず、5週期目、自分でタイミングみて妊娠てかんじです。

• mai ◡̈

mai ◡̈

そうなんですね( ・・̥ )
    病院に通いながら妊活だと妊娠しづらいんですかね?pqネットでもそゆ方が結構いたので😫排卵検査薬の見方がイマイチよくわからなくて( ・・̥ )自分でタイミング見計らって無事女の子妊娠できましたか?( ・・̥ )

• 1月19日
  • あさまま

あさまま

どうですかねー?私が通ってたところは、産みわけとかいいつつあんまり親切でもなかったのでもういいやみたいな(^_^;)
    まだ初期で性別はわからないんです。

• 1月19日
  • mai ◡̈

mai ◡̈

親切ぢゃなかったり適当にされると嫌になっちゃいますね( ・・̥ )
    わあ♡ʾʾそうなんですね♡゙
    妊娠おめでとうございます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
    女の子妊娠してるといいですね><

• 1月19日

1人目は1発だったけど2人目は三周期かかりました!やっぱハローベビーガール使うと難しいみたいですね💦

ぴーちゃん

私は上2人予定外の妊娠でしたが、
自己流の産み分けで妊活をした3人目は半年かかりました!
半年しても授からなかったので病院で卵胞チェックをしてもらった月に妊娠しました(^ ^)

病院の指導は攻めたものではなかったので、
自己流で 排卵検査薬 ハローベビーガール レモン洗浄で 女の子を授かることができました♡