※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
家族・旦那

義父が酷い見栄っ張りで人を僻んで人をディスります💢私の実家は持ち家な…

義父が酷い見栄っ張りで人を僻んで人をディスります💢

私の実家は持ち家なんですが、義父母はずっと団地暮らしです。
何を思ったのか突然「自分も本当は持ち家くらい持てたけど、持ち家を持っても子供は巣立つから家なんか無意味だし、固定資産税払うなら贅沢な暮らしがしたかったからあえて買わなかった」と言い出しました。
いやいやいやいや、賃貸がいいと思うのはわかるよ、でも違うじゃん!あんた、30代で失業してそれからずっとアルバイトじゃん❗️家なんか買えないじゃん!ローン組めないじゃん❗️何その見栄❗️バレバレだってあ😊💢

うちの親はもうローンはとっくに終わってますからご心配なくー。

62歳なんですが、ずっとバイトのくせに、なんの資格もないくせに、私が資格取ると「その資格とって何の意味があるのかね」とか言ってくるし、本当うざすぎ!
大嫌いー😊💢

コメント

はじめてのママリ🔰

何の資格も持ってない義父さんに言われたくないですと言っちゃいそうです😂

• ゆかり

ゆかり

コメントありがとうございます!

そうなんですよね🤣
    自画自賛大好きで、自分はすごい人間だとずっと言ってます笑
    ダサすぎる😭

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

もうそこまでクソなら、ハイハイハイで済ませられそうです😂

• ゆかり

ゆかり

コメントありがとうございます!

スルーばっかりしてます🤣
    低レベルすぎて🤣

• 3月27日