※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

なんだか悲しいです旦那とは愛情がお互いもうありませんミドサー、結婚5…

なんだか悲しいです
旦那とは愛情がお互いもうありません
ミドサー、結婚5年目
子供が2歳

不倫されたとかしたとかそんなことはないけど、なんか合わないし一生この人とくらすそして人生が終わってくのかと思ったら、私の人生ってなんなんだろう。

仲良しの夫婦もいるのに、見てると本当悲しいです

やけ酒するしか今は発散法がないですし、そんなことしかないのも悲しいです。

私はどうやったら人生好転できるでしょうか?みなさんならどうしますか?

子供は旦那大好きだし子供には私とはちがく扱い雲泥の差のように優しくしてるのでいい父親ではあります。

コメント

旦那さんへのこだわりを無くしますね🤔割り切るには時間やタイミングがあるので、ひとまず趣味を見つけます💡何か違うことに没頭したり、習い事や趣味の世界での交流で発散は心身共にいいです😊

• ママリ

ママリ

パプリカさんはなにか趣味とかありますか?差し支えなければ教えてくださいm(_ _)m

• 3月26日

退会ユーザー

子供の映える写真を撮る
    音楽かけ流して歌う
    食にお金使いたい私はとにかく買う、または家で凝ったご飯作る🍚
    に、なります☺️

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

パプリカさんは仕事はされていますか?今仕事復帰するかやめるかも悩んでて💦
    コメントありがとうございます✨

• 4月3日

退会ユーザー

仕事していて、早めの産休に入りました!産休入る前日に面談にて、全国転勤の辞令があり、この産育休中に身の振り方を考えようと思っています💡

そうなんですね🤔

• 4月3日