※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
家族・旦那

最近旦那の年金の未納が発覚しました。私自身お金の貸し借りや借金など…

最近旦那の年金の未納が発覚しました。私自身お金の貸し借りや借金などそのようなことが嫌でしたので結婚する前にそのようなものはないか旦那に確認したら何度もないといいました。
が、先日発覚しなおかつ金額は少ないですが友人から借りてることがわかりました。
金額の問題ではなく、そのようなことをしてる旦那を信用できなくなりました。

また、初めての育児でいっぱいいっぱいなのに、里帰りから帰った時にもっと要領よくできないのか?と今までに3回ほどゆわれました。
私なりに考えながら頑張ってると言ったら頑張るのは当然だろと言われました。
その他にも、いずれ同居予定なのですが義母と私が揉めたりした際、味方になってくれる?と聞いたら、どちらの味方にもならないと…

義母とも比べられたり、ギャンブルもたまにします…
家ではお風呂はたまにいれてくれますが、後はゲームしたりそのような感じでこの先が不安でたまりません。

同じような方いらっしゃいますか?(>_<)

コメント

なかちん

私は離婚を視野に話し合いをします😑
借金を隠されてた上に育児の事までダメ出ししてくるなんて許せないです💦
さらにギャンブルまで…
さすがにそんなだらし無い人なら必要ないと思ってしまいますね😓

• ころ

ころ

やはりそうですよね😭
    正直かなりショックでした…
    だから始めに聞いてたのに…
    今、私が育休中で実家が近いため2時間程遊びにいくので、どうせ毎日休みなんだからと言われたのでそう思ってると思うし、生活しててもそんな風に思ってることが伝わってきます…

なかちんさん、ありがとうございます😭💕

• 1月19日

要領よく出来ないのか...って、なら旦那さんやってよ⁈ってなりますよね😅⚡

それに、同居するなら何よりも旦那さんがころさんの味方になってくれないと‼️💦💦
どちらの味方にもならないって平等に聞こえますが、ただ単に面倒な事に首を突っ込みたくないだけですよね😖⁈💔

うちの旦那さんもたまに義母さんと比べるような事言って来ます😞
でも、無視しちゃってます(笑)
だって、私が実父と旦那さん比べたらきっとキレてくるの見えてるし😒💦

旦那さんと話し合いはされたことありますか?

• ころ

ころ

なので、じゃできるん??って1度言ったことがあってそしたら、俺なら完璧にできるから変わりに仕事行ってと言われました。
    旦那は自営業で親子二代でやってるのでできないことはわかってるのに😭
    また給料が少ないため、バイトにも行っています💦
    味方がいないうえに、なおさら同居とかなったらどうしたらいいのかわかりません…
    きっと首を突っ込みたくなくて面倒くさいんだと思います😨

無視することも大事ですね!!!
    私は腹が立ってイライラしてどうしても無視できず態度にだしてしまいます!笑

離婚について話そうと思うのですが、子どものことを思うとなかなか話せなくて😭
    子どもが悲しい思いをしたらなど、そのような事ばかり毎日考えて💧
    ただ、きっとこうやって思ってることは子どもにも伝わってるのかなと思います😭
    笑顔で子どもと過ごしたいです😭😭

くま。さんありがとうございます😭💕

• 1月19日