※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

太りたくてウエイトゲイナーのプロテイン飲もうかと思ってるのですが、…

太りたくてウエイトゲイナーのプロテイン飲もうかと思ってるのですが、食べても太れない体質の方で試して見たことがある方いらっしゃいますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

どうしても2kg増やしたくて老人の栄養食?ゼリー1個150カロリーあるくらいのやつを毎日食べて1kg増えました!🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうのがあるのですね☺️
    見てみます、ありがとうございます。

• 3月26日
ままりり

夫が46kgですがウエイトゲイナー牛乳割りにミルクココア足して毎朝飲ませてましたが太りませんでした😩

食べても太れないというか、私からすると食べられていません。
結局摂取カロリーが不足してます。

朝昼夜パン屋のパン三つずつ食べられますか👀?

多分食べられないですよね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 3月26日

色んなプロテイン飲みましたが、結局プロテインでは太りませんでした😅

私が太れた時は、妊娠中、または焼肉生活1ヶ月弱で12キロ増、しかないです。

何しても痩せてしまいます。体重維持するために気を抜かないようにしています😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなのですね🥹🥹
    ありがとうございます。
    私もとりあえず今よりかは痩せないようにしないとです💦

• 3月26日

退会ユーザー

痩せないようにするのは、結構難しいですよね。この気持ちを分かってもらうのも難しいですし😱

お互い体重キープですね😊👌

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この体質って周りに理解して貰えないのが辛いですよね💦
    太らないの羨ましいとか言われますが、こっちからしてみたらそんなに簡単に太れるの羨ましいーとか思うけど、口が裂けても言えない🥹笑

ありがとうございます、頑張りましょうね(*´`)♥️

• 3月26日

退会ユーザー

あ、わかります😊地雷ふなまいように気をつけますよね😅

はい😊👌✨

• 3月26日