※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アシックスの上履きは試着できず、ネット情報で大きめと知り、ワンサイズ小さめを購入したが、小さすぎて履けず、もったいない気持ちです。書き直し考えています。

アシックスの上履きが売り切れで試し履きできなくて、上履きは大きめとネットに書いてあったのでワンサイズ小さめで買ったら、、ぴったり?小さかったです、、
これはもう履けないですよね🥲
もったいない、、書いなおしですよね、、

コメント

そうくんママ

アウト以前に、、横幅収まってないですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワンサイズあげれば横幅は収まるのでしょうか、、
    それともメーカー自体変えた方がよいのでしょうか、、
    靴選び難しいです。
    明日必要なのにとりあえず一日だけしのぎます、、

    • 3月26日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    サイズあげても、、横幅はそんなに変わらないと、、
    メーカー変えたほうがいいと思います。

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メーカー変えようと思います、、ありがとうございます😭

    • 3月26日
Py❤︎

ちょっと足が痛くなりそうですね😭💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥲
    失敗しました、、

    • 3月26日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

横幅もはみ出してますしこれは買い直しが必要だと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の方にもお聞きしたのですが、サイズをあげれば横幅もおおきくなりますよね、、?

    • 3月26日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    靴のメーカーによって幅が違うのでサイズを大きくしたからといって横幅もおさまるかは分かりません。
    ただasicsは横幅広めのメーカーではないのでどこか試着できるところで買った方がいいかと思います。

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今までアシックスで測定して靴を履いてたのに、上履きはダメでびっくりです。
    靴選び難しいですね、、
    今から買いに行ってきます😭

    • 3月26日