※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

美容室でスチーマーを使用してもらえなかったことについて口コミを書くか迷っている相談です。他の施術について書くか悩んでいます。口コミを書くのが苦手で面倒くさく感じています。

相談です😓すごくくだらない事と思われると思いますが、よかったらアドバイスお願いします💦

昨日、はじめて行く美容室に行きました。
ホットペッパービューティーで予約して行きました。

予約する時のページに、

「来店後口コミを書いて頂ける方は、備考欄にその旨をご記入ください。ナノレベルスチーマーを使用させて頂きます。」
と書いてありました。

してもらいたいなと思ったので、備考欄に、口コミを書くことを記入し予約しました。

それで昨日行ったんですが、スチーマーを使用されませんでした💦

次回行った時ではなく、今回してくれる予定だったけど忘れてたって事ですよね?

私も忘れてて、最後の仕上げのカットの時に、別の方がスチーマーをしてもらっている姿が鏡越しに見えて気付きました(笑)

そこで口コミを書くか迷ってるんですが、みなさまだったらどうされますか?

書くのを迷ってるというのは、"スチーマーしてくれなかった" って事を書くとかではなく、

口コミ自体を書くか迷っています。
別に書かなくてもいいのかなぁと💦

書くとしたら、スチーマーの事には触れる勇気ないので触れれません😓

普通に、そのほかの施術の事についてかきます。

もともと口コミを積極的に書くタイプではないので、面倒だなと思ってしまっています。

くだらなくてすみません。

コメント

もこもこ☁️

私なら書かないです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません😓
    ここで相談してよかったです!
    書かないことにしました😊
    本当にありがとうございました🥰

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

書かなくていいと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここで相談して良かったです!
    書かないことにしました😊

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

私なら書かないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここで皆さんに聞いてもらって良かったです😌
    書かないことにしました!

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

わたしも普段書かないタイプですが、そういった事情があるなら、自分の中のモヤモヤも晴れませんし、
「口コミをかく場合はスチーマーありとあり、口コミを書きますと予約しましたが、当日スチーマーがありませんでした。忙しくて忘れてしまったのかな(笑)ちょっとショックでした。口コミを書くと約束でしたので悩みましたが、書かせていただきました。ここに書くことで、次からの方が忘れられなければ幸いです。ありがとうございました。」

とか書くな〜わたしなら。
言わないとモヤモヤするし、書く約束したのに、書かないで大丈夫かな?とか気にする自分がいやなので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とてもモヤモヤしていたので、こうして親身になってくださって本当に感謝です😢💕
    今回は書く勇気がなく書かないことにしましたが、今後同じような事があれば、そのように書かせてもらいます!

• 4月17日
もちごま!

書かないです〜😂
口コミ書くならスチーマーする
って事は逆も然りですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここで相談して聞いてもらえてよかったです✨
    書かないことにしました!