※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

女性は入院中に5kgも体重が減り、息子に車椅子で散歩してほしいと思っていますが、自分ができることが限られていることに対して謝罪の気持ちを抱いています。

帰りたいなぁ。

今回の入院ですでに5kgも体重が減った。

今日、面会に来てくれた息子に

「ママ。痩せちゃったね
 ママ、軽いから、車椅子もどこまでも押してあげられる
 少し散歩しょ
 僕がずっと押して連れてってあげるから」

息子に押してもらいながら、涙が止まらなくなった。

この子のそばにいたい。
帰って来たら「おかえり」って言ってあげたい。
美味しいご飯を作ってあげたい。

してあげたくても、してあげられないことばかり。

ごめんね。本当にごめんね。

コメント

ママリ

ペンママ🐧さんこんばんは。
お久しぶりです。

入院されていたんですね。
なかなかきっと入院中、家族と離れているだけでもとっても辛いと思います😢
どうかどうか、悪いところが治って1日も早く素敵なご主人と、思いやりのある息子さんの元へ帰れる日が来ますように。

5キロも痩せてしまったなんて、お身体辛いですよね。
お身体大切に、お大事にしてくださいね。

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

こんばんは😌

乳がん術後の検診で、腫瘍マーカーの数値が高くでて、検査をしたところ、腎炎が再発していることがわかり、入院して3週間ほどになります🥲

ベッドで横になっている時間も増えて、筋力もみるみる落ちてしまい、移動は車椅子になりました。

家にいる私とは程遠い姿に、息子の目に母親はどう写っているのだろうか…と思うと、帰りたくてたまりません。

でも、しっかり元に戻さなければ帰れないので、息子と主人には我慢を強いているのが辛いです。

でも、頑張らないといけません!!

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね。
    返信と、お身体の事など教えていただいてありがとうございます😊

息子さんも、ご主人も我慢が辛いわけではないと思いますよ!家族みんなそろって、楽しく過ごせる日を目標にきっと皆さん頑張っているだけですよ!!!ペンママさんも頑張っています😊
    痩せても、少し辛い時期が続いたとしても、息子さんにとって大好きな大切なママに変わりはありませんし、ご主人もペンママがいてくれるから頑張れると思います!

元気になることを願うことくらいしかできませんが…。悪いものをやっつけて、大好きな家族の元へ帰れますように。

ずっと応援しています。
    ペンママさんは必ず元気になります!!!

• 3月26日