※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

妊娠超初期症状が早い気がします。排卵日から胃のムカムカや腹部の張りがあり、2人目希望だけど職場復帰が4月なので心配です。

妊娠 超初期症状にしては早すぎですよね😭?

3/22夜中に行為し、ルナルナでの排卵日は3/26です。生理周期はわりと整っているほうです。

3/23から胃のムカムカと空腹時のつわりみたいな症状、腹部の張り?があります😭
行為翌日からこんな症状、妊娠関係ないですよね🥲?

2人目希望しているので妊娠していたら嬉しいのですが、4月から職場復帰予定で妊娠していたら少し厄介な部分もあります🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

関係ないと思います😣💦

• ママ

ママ

ですよね😭ありがとうございます!

• 3月26日
まー

気持ちわかります。妊娠したいと願望があればそういう症状があると敏感になってしまいますよね。翌日はおそらく関係ないと思います🥹

• ママ

ママ

そうですよね!やってしまったという不安からきてますきっと、、😭笑

• 3月26日

妊娠したい!不安!という気持ちで身体に不調が出るのはめっちゃあるあるだと思います😂私もそうでした!
もしそれで妊娠に至ったとしても、流石に妊娠での症状は有り得ませんね🤔🤔

• ママ

ママ

早すぎですよね😭笑 ありがとうございます!

• 3月26日