※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ハンカチで有名なフェイラーはおばさんくさいでしょうか?💦シンプルで肩…

ハンカチで有名なフェイラーはおばさんくさいでしょうか?💦

シンプルで肩掛けもできるハンドバッグを探していて、先日お店をぶらぶら回っていたところこちらが気に入ったのですがフェイラーっておばあちゃんのイメージが強いのかなぁ…と思って悩んでいます💦
どう思いますか?
私は28歳アラサーです🙇‍♀️

コメント

のん

私好きですー❤️❤️❤️
フェイラー使ったら他のハンカチ使えないんですよねー。。
フェイラーが良すぎて😍✨

• のん

のん

バッグ今見ました!
    えっ全然おばさん感ないですよ😳❤️
    シンプルでいいと思いますー✨

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

わかります!私もフェイラーのハンカチ使ったら質が良すぎて感動しました🥹❣️

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭✨
    フェイラーなのにシンプルで肩掛けできて良さそうでした!

• 3月26日
  • のん

のん

私も欲しくなってきました笑
    スマホとミニ財布入れれるシンプルな肩がけ探してたので🥺❤️笑

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

スマホとミニ財布なら余裕で入る大きさでしたよ❣️
    これより少し小さめの同じ種類もありました✨かわいかったですよ🌸☺️

• 3月26日
ママリ

こちらのバッグです!

ままり

オバさんのイメージありましたが最近可愛らしいのたくさん出てますよね✌️

• ママリ

ママリ

くまちゃんとかいちごとか、可愛いのたくさんでてますよね😚
    私も花柄のおばさんイメージありましたが店舗行ってみたらかわいかったです✨

• 3月26日
ぴっぴん

ラブラリーバイとか、可愛いラインも増えましたよね♡
20代前半からフェイラーのハンカチ愛用していますが、おばさんくさいと思った事はないです☺️
選ぶ柄によってはマダム感漂うかもしれませんが(笑)

ママリ

選ぶ柄によりそうです!可愛いのはたくさんありますし、写真のバッグ全然おばさんくさくないですよ😍黒と紫の花柄!とかだと、ちょっとおばさんくさいイメージですが笑
今可愛いのいっぱいありますよね!