※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期11日目に妊娠検査薬で薄い線が見え、排卵検査薬が気になる。自力で妊娠したいが不安。同じ経験の方いますか?

高温期11日目?ラッキーテストでフライングしました。妊娠検査薬の方にうっすら線が見えるような…目視だとピンクの線がうっすら見えます😣
人工受精7回しても引っかからず、多忙で受診出来なかった今月は自力で頑張ってみました。
ただ、排卵検査薬が薄いのが気になります…こんな感じで妊娠しておられた方いらっしゃいますか?
尿は別々で浸して、置いてるときも引っ付かないようにしていたので、色移りは無いと思います💦

コメント

はじめてのママリ🔰

出てますね!ただ11日目にしては薄いので排卵日がずれていて9日目とかそんな感じかもしれません😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭一応排卵検査薬で排卵確認したんですけど、遅れてたんですかね…🤔
    ラッキーテスト妊娠検査薬で線出たの初めてすぎてワナワナしてるんですが(笑)、これから濃くなってくれることを祈るしか…ですね😭

• 3月26日

線見えますね😁
フライングですし、私は高温期13日目くらいで検査して薄っすらくらいでした✋
その後2〜3日空けて高温期がまだ続いてたので再検査したら、前よりも濃いめに線が出てって感じで妊娠判明しました🤰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!体験談教えて頂けると希望が持てますっ😍
    私も2~3日経ったら再度検査してみます!

• 3月26日

退会ユーザー

次はもっと濃く出て、期待通りの結果になるといいですね✨

• 3月26日
ママリ

はじめまして!
高温期11日目で同じような感じで…その後いかがでしたでしょうか?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません💦結局濃くならず、生理来てしまいました…
    やっぱり薄いと中々難しいみたいですね💦
    なななさんは継続されていることを祈っております!!!!

• 4月19日