※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義家族が苦手です。息子も会わせたくありません、同じような方いますか?…

義家族が苦手です。息子も会わせたくありません、同じような方いますか?
①息子を出産し退院日に、旦那一緒に義母まで迎えに来た。
 面会禁止だったので初めて家族3人で過ごせる時間だったのに、義母が息子をだっこしてはなさなかった。
②義父が勝手に息子のほっぺにキスをしていた。ほんとに気持ち悪かったです。
③出産祝いもなし、ベビーグッズとか買ってくれることもないが、息子には頻繁に会いに来る。
④我が家にいきなり来る。突然、今日◯時に行くからねとLINEが来ます。勝手に1週間泊まることもあります。冷蔵庫も開けられキッチンも使われます。
⑤お宮参りは家族3人でする予定だったのに、誘ってもないのに勝手に来た。息子もまだうまれて1ヶ月で外も寒く早く帰りたいのに、お宮参りの後ご飯を食べに行こうと言われた。断ると、家で食べようと言われて勝手に我が家に来た。仕方なく寿司を頼んだが、すべてわたしたち夫婦が支払った。
⑥義弟が洗濯物を勝手に取り込んだりする(わたしの下着もあります)  義弟の、下着が洗濯機に勝手に入っていることもあります。

もう本当に苦痛です。出産前までは苦手に思ってませんでしたが、息子が産まれ、急に無理になってしまいました。

コメント

わたしも義家族無理です🫠🫠
もう関わりたくないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん会わせてますか?

• 3月26日

退会ユーザー

普段は会わせてないですよ〜!
    年1 (正月だけ)合ってます🫠

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義実家近くですか~?

• 3月26日

退会ユーザー

同県内 車で1時間の距離です!

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいです!
    産まれてから2ヶ月ですが、もう5回以上会ってて苦痛すぎます😭😭

• 3月26日

退会ユーザー

わかりますわかります😢😢会いたいのはわかるけどこっちも夜間授乳とかあって寝不足だし産後のホルモンバランス崩れてて大変だし、自分ばっかりじゃなくてもっとこっちの事も考えてくれって思いますよね、、、!

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうです!

• 3月26日