※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らい
妊娠・出産

36週6日の検診で内診はありますか?内診で早く産まれることはないでしょうか?内診グリグリは何週ごろですか?内診後の出産までの期間はどれくらいですか?

次の検診が36週6日にあるのですが内診はされると思いますか?

4月中に産みたく、内診の刺激などで早く産まれてしまったりしないかなと不安です😥

また、内診グリグリは何週くらいでされますか?
内診後は出血やおしるしがきてからどのくらいで出産しましたか?

コメント

ママリり🔰

一応37wぎりぎりというか予定日までまだあるのでしなさそうですよね☺️私は39w4dでまだかねーって初めて内診しました!!!!それまではnstだけです!ちなみにグリグリでもなく子宮口確認されただけでその日に生まれました💦
なので、4月に入るまでは触らないでってお願いもありかもです💦

• らい

らい

コメントありがとうございます┏○ペコッ
    39週まで内診がなかったんですね。
    子宮口の柔らかさや子宮頸管の長さも39週までは見てないってことですか?

• 3月26日
  • ママリり🔰

ママリり🔰

全く見てないです!私は逆に体が重くて早く産みたくて刺激が欲しかったんですが…お腹の上からしか見られずでした!!!!後期で触られたのは39wだけです、こんな病院もあります🥺

• 3月26日