※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せぇたん
お出かけ

ママの服装について。これから下の子のお宮参り、上の子の七五三、来年…

ママの服装について。
これから下の子のお宮参り、上の子の七五三、来年の上の子の入園式を同じ服で着回しって可能ですか?😅
皆さんどんな服装で行かれるんでしょうか?
お宮参りがもう迫ってるのでそろそろ準備しないとなのにできてません🤣

コメント

ママ

可能だと思います!
ネイビーのオーソドックスなワンピースだと多少体型が変わってもカバーできますし、ジャケットの色を変えれば雰囲気もガラッと変わります😊

• せぇたん

せぇたん

コメントありがとうございます✨ジャケットで雰囲気変えれたら毎回同じってならなくていいですね😍

• 3月29日
Y

きちんとしたフォーマルなお召し物なら、卒入園の式典も可能ですよ☺️
お宮参りは、体調が悪く行けなかったのですが、上の子の七五三・入園式、下の子の七五三を同じスーツで着回して、来月の下の子の入園式も同じスーツの予定です😁

• せぇたん

せぇたん

コメントありがとうございます✨
    フォーマルなら着回しokなんですね😍
    ちなみにどちらで何色のものを購入されましたか?🥺

• 3月29日