※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

母乳終了後の胸の変化に悩んでいます。元々はE~Fカップで張りもありましたが、今は小さくなりヨボヨボです。これは改善する可能性がありますか?それともこのままでしょうか?

母乳終わってからのおっぱいが悲惨すぎて病みます😭

妊娠前はE~Fで張りもあったのに
今ヨボヨボでハリなんてなくて小さくなって...😭

これはなおるんですか?
一生このままですか?

元々母乳にこだわりもなかったし
こうなるって分かっていたら迷わずミルクにしてたな〜😖

コメント

かん

ハッキリ言います、一生そのままです🥺!

何もしなければです😭

ナイトブラをつけたり、おっぱいケアして、胸の筋トレしたら結構マシになりました☺️
大胸筋の上の方を鍛えると少しハリが戻りますよ!
お金かければ整形できますが…そこまでではないかなと🥺

妊娠したので、期間限定ハリのあるバストに戻っています😩笑

はじめてのママリ🔰

一生このままです!!!!

私もFありましたが小さくなりハリもなくなりました。
いくらケアをしてもマシにはなりますが元には戻りません!!