※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

28wで8ヶ月に入り、糖尿病スクリーニング検査で引っかかりました。明日再検査で、妊娠糖尿病の可能性に不安です。他に同じ経験の方いますか?

28wで今日から8ヶ月に入りました!
今日糖尿病スクリーニング検査で引っかかり、明日再検査になりました(T_T)

甘いものの取り過ぎでしょうか...
最近体重もそこまで急激に増えてないんで何も考えずお菓子やジュースを摂取してしまっていました😱

明日も引っかかったら妊娠糖尿病と言われて不安です💔
他に引っかかった方いますか???

コメント

s

妊娠糖尿病です(T_T)
インスリン打ってます(T_T)

  • みかん

    みかん

    インスリンも打つんですね(T_T)!!
    元気な子が生まれるように頑張るしかないですね!!!!

    • 1月19日
ほんみー

私も血液検査で引っかかり、糖負荷テストで基準値を超えてしまって妊娠糖尿病と言われました…。
栄養指導を受けて血糖値を測り、まだインスリンはうたずにコントロールしています(*^^*)

  • みかん

    みかん

    なるほど!栄養指導も入るんですね💡
    やっぱり食事気をつけないとですね(T_T)!!

    • 1月19日