※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

父の妹が虐待していた過去のトラウマが強く、Facebookで繋がってしまったが、心が不安定になるためブロックしてもいいでしょうか。法事で再会する予定で、嫌味なメッセージが気になる。

私を小さい頃虐待してた、父の妹が嫌いです。
私、本当にこの人嫌いなんですよ。
どうしようもなく嫌いなんです。

でも、身内で色々あってどうしても連絡を取らなければならない時があり、Facebookでつながってしまいました。
ラインはとっくの昔にブロックしました。

この人と関わると、心が不安定になり、精神的におかしくなります。
過去のトラウマが強く残ってるんです。

でも来月、法事であいます。
Facebook、ブロックしてもいいでしょうか。
嫌味みたいな言い方のメッセージが来て嫌なんです。

コメント

まろん

ブロックして、アカウントを作りなおしてもいいと思います。

いくら身内であっても無理に連絡を取る必要はないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブロックしました!

    • 3月26日
初めてのママリ

ブロック、全然いいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブロックしました!スッキリ

    • 3月26日
レモン🍋

いいです!ブロックしちゃってください!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブロックしました!
    スッキリです

    • 3月26日