※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
サプリ・健康

下剤や便秘薬のおすすめありませんか?小学校~30代の現在まで万年便秘で…

下剤や便秘薬のおすすめありませんか?
小学校~30代の現在まで万年便秘です。だいたい月に5~7回くらいしかでずコロコロうん〇です😵‍💫だから出た気しないしスッキリしません😵‍💫野菜を食べたり、納豆食べたり、水分沢山取ったり、牛乳飲みまくっても便意すらありません。
試しにコーラック飲んだら悶絶しました💦強烈な腹痛に襲われ便は硬いのに無理やりでてくるから切れ痔、いぼ痔共に悪化、冷や汗、何時間もトイレとお友達状態でした😭
コーラック以外で下剤や便秘薬のオススメお願いします😢

コメント

はじめてのママリ🔰

マグネシウムが良いですよ🙆‍♀️
お腹痛くならないし
冷や汗も無いです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

これで合ってますか??頑固な便秘にも効果ありますか?

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が頑固な便秘なんですけど、
    ぶっちゃけ食べ物食べる量でも変わるので何とも言えないです😅
    1日1食で少食な方なんですけど
    食べる量が少ないと
    そりゃ出る物無いよな、ってなってます😅

• 3月26日
みこ

酸化マグネシウム飲んで、水分をたっっっくさん摂ると出やすいです!
酸化マグネシウムは便に水分を含ませる効果があるみたいなので、柔らか目の便が期待できるかも?と思います☺️
あとビオフェルミンも飲んでます😄
コーラック私も悶絶したことあります😭
あんな小粒なのにヤバイですよね💦
野菜だと、「すっきり大根」(検索したらレシピ出てくると思います)とか、白だしで大根を煮込んだものとか、とにかく大根を1本まるごと食べるのも良かったです😊

• みこ

みこ

私はこれ飲んでます!
    即効性があるというよりは、毎日継続してこれと水分を取ってたら出やすくなったって感じです😊

• 3月26日
パオ

スラーリアというマグネシウムの液体バージョンがお腹も痛くならず、びっくりするほど出るのでオススメです😌
ただ、1瓶1,000くらいするので1番は内科でリンゼスという便秘薬がとても優秀で保険も効くので安く済みますしめっちゃオススメです👍

幼児期の頃からの便秘体質です😭
マグネシウムは粒の多さと水の多さで飲むのがしんどい💦
ピンクの小粒系が胃にくるようになって合わなくなってきてからずっとウィズワンです💕
コーラックみたいに水下痢とかにならずに便意がちゃんときて出ます♫