※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理前にお腹が出る方いますか?妊活中で、生理前にお腹が出る方、妊娠時も同様でしょうか?変化を見逃したくないです。

生理前に下腹部が出てくる方いませんか?
私毎回妊婦かと思うくらいお腹が出ます💦

今は妊活中なのですが、同じように生理前下腹部が出る方、妊娠されていた時の、生理前頃も出てましたか?

人それぞれなのは承知ですが、少しの変化も見逃したくないと思ってしまって😭

コメント

にじのはは

生理前は、結構お腹張って出てくるタイプです💦

妊活中の時はとくに気になりますよね
私も今月なんかお腹でてる!と一喜一憂でした
クロミッドとか、注射した周期はとくにぱんぱんだったかなと、、気のせいかもしれませんが。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    何かその差も普段からどうかと言われるとわからない…って感じですよね🥹なんとも言えないこの期間が嬉しいような辛いようなです💦

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

はじめまして!
この時に妊娠されてましたか?☺︎
私も下腹部が生理前に出るのでよければ、参考にさせてください!

• ママリ

ママリ

はじめまして!
    この時は妊娠していませんでした😭

私の場合ですが妊娠した時は、生理前のようにお腹は出ませんでした!

いつもと違うことで言うと、生理予定日前に数日の便秘の後、ひどい下痢というのを2回繰り返しました😂

織物の様子は生理予定日前までいつもと同じでした!

いつもと同じで言うと、生理予定日前日に、下腹部痛と腰痛は普通にありました🙄

• 12月14日